RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大型連鎖クエ(改)
ゴールデンウィークにドップリはまれそうな、古都のエミリーから受けることのできる大型連鎖クエなのですが、現在、どうもバグがあるようです。

今のところ、バグってしまっても、クエをキャンセル→再度受ければ最後までクエを進めることができるようなのですが、かなり移動が大変なところもあるので、わかっている範囲で書いてみたいと思います。

「未完の任務」

「少女とお父さん」のクエを終了させて、再度、アリアンの「セシル」を訪れると追加されるクエのパート。

このあと、「ハイランダーの頼みごと」の舞台にもなる、「泉の水の穴」まで行くハメになるのですが、

怪しい石を最後に取得してはいけない!!

ようになってしまったようです。

少なくとも、実装後やった時は、最後でアップデートしたのに、何をどう修正したのかわかりませんが、最後にMOBを狩って、「怪しい石」を取ってしまうと「イルレイン」の元に戻ってもアップデートされません。

クエを取り消して、再度、アリアンの「セシル」からクエを受けなければならなくなるので、とてもかったるいですw

ギルメンの手伝いで入ったところ、初めにMOBを狩って「怪しい石」を手に入れ、その後、「きつい臭いのガス」・「怪しい花粉」を入手するとUPしました。

「シアルフト」

このクエの最後のパートの秘密ダンジョンに行くところです。

B1Fでポタ出ししてなならない!!

河口ダンジョン「ラ」のB1でポタ出しすると、現在未実装と思われる、違う秘密ダンジョンのポタ(「通行用ポータルクリスタル」)が出てしまい、これも、一旦キャンセルし、再度クエを受け直す必要があるみたいです。

一応、確認できているのはこのくらいなのですが、他にもあったら、コメントよろ。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。