RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暗殺特訓始めました。
散々狩り続けてきた、

ファイアドレイク

「モリネルタワー1F」のファイアドレイクですが、ドロップ内容もいいだけあって、なかなか狩場が空いていないことも多く、

モリネル1F内周

「モリネルタワー1F」では、

手の装備狙ってちょうだい!!

ばりのゾーンでも狩りはじめました。

このゾーン、サティロス以外は全て手の装備を落とすMOBなんですねー。

てか、他のゾーンでも、手の装備はドロップしますが、ここでドロップしなければ、どこでドロップするのっていう位、いやというほど落ちます。

が、このゾーン、痛々のサティロスがいるわ、魔法抵抗の高いブラックメイジがいるわで、とても狩りづらいゾーンで、結構、空いてます。

まぁ、あと10レベル位は外周でも狩れるので、どちらも並行しますが…。

ユニークアイテムのドロップだけみると、やはり、外周の方がいいような気がします。

大半はスカばっかですが、当たり前のようにドロップしますからね。

さて、ここのブラックメイジは、スプリッターシーフで狩るには「暗殺」使わなきゃ無理あるぞっと。

「暗殺」特訓でも始めるか!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
