RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シア・ルフト
※「少女とお父さん」から始まる、大型連鎖クエの1つです。
Lv210以上でないと受けられません。


シア・ルフト

ここからは、Lv210以上のPTのリーダーでないとクエが進められないようです。

が、恐らく、ソロPTであってもリーダーであれば、秘密ダンジョンのポタが出ると思いますので、クエ完了は可能だと思います。
ただ、はっきりしたソースを参考にしている訳ではないので、PTで進めた方がいいと思います。


河口ダンジョン「ラ」の秘密パーティーで、

※クエの説明では「ハンフィ」となっていますが、所在地は「ハノブ」上の「ハンヒ」です。

ポタ

「通行用ポータルクリスタル」(通称ポタ)を出さないと、このクエの更新はできません。

おなじみの「秘密ダンジョンPT」です。

この時は、そんなに苦労せず、ポタ出しできましたが、

みなさん、

このポタ出しが、いかに難関になるかわかってますよね><?

この「ポータルクリスタル」を手に入れると、

秘密ダンジョン

秘密ダンジョンに入場することができます。

てか、

お前だったのか?

あの、タカピー女(男かもw)

ここからの会話内容は、実際にこの場面にたった時のために、全てカットしますが、

会話1
会話2
会話3

PTと分断されてしまい、

孤独な聖戦

孤独な戦い

を強いられてしまいます。

で、

とても孤独な主人公なのですが、さぞかし、いやぁ~な、ZINがまち構えてているのではと、「アメジスティー」と「ジェノスター」コンビの全ての以上抵抗100%装備で挑みましたが、普通のMOBのようで、ちょっとビビリすぎだったかもしれませんww

ここでの、孤独なミッションは、5人の人質を解放することにありますが、

※以下、座標を書くことはできますが、クエの面白さを損なうことになりかねませんので、全て座標はカットしています。
ご自身でアップデートして下さい。


この、

孤独な戦い

は、MOBを倒すとか、そういうイージーなっものではなく、人質を解放すればいいんですね。

※なお、「人質」に座標を示すため、5つ以上のインベントリーの空きが必要だと思います。

シンガー
スカルヨーダ
ヨーダ
ブレックハイ
モーラン
この5人を救いだすポイントとしては、MAPのポイントに、WIZの氷柱のような岩の柱があるので、そこを見つけてクリックすることです。

この5人の「人質」を開放すると、

ようやく、

合流

分断されたPTと合流することができます。

「シア・ルフト」を探す

これが新たなミッションなのですが、

逃げ「ルフト」

走りまわって見つけても、

何?

逃げた??

再び探しまわって、

2度聖戦

ようやく見つけて、

今度は、最後の戦いです。

真紅の魔法師

この戦いを終えて、

とてもわかりにくいw、

「イルレイン」の元に到達すると、

アップデート

この「秘密ダンジョン」クエは終了です。

アップデート

アリアンの、

セシル

セシルの下に戻って、

このクエの一部始終を伝えますが、

選択

こういう。2つの選択肢にせまられます。

どちらを選択したかによって、このクエにどう影響するかはわかりません。

とても、移動が面倒ですが、このクエの舞台となった、

スターク

スマグ「ウィザードギルド」の「スターク」に報告をすると、

クエ終了

この大規模なクエは終焉を迎えます。

すなおに言うと、これ、レベル制限があるのは、あんまりじゃない?

普通のクエでありながら、秘密ダンジョンようのような、PTも要求される。

これは、迷わずやっとけって!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
