RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
安定剤政策
※「少女とお父さん」から始まる、大型連鎖クエの1つです。

安定剤政策

今回は「安定剤」の政策に必要なアイテムを取りに行くとこらから始まりますが(過去のストーリーはご自身でクエを進めて下さい)、

1)ハギン(ハノブ35.21)

ハギン

2)ネビル(ブリッジヘッド130.45)

ネビル

3)セシル(アリアン傭兵ギルド11.10)

ネビル

4)マージルリンド(テンペンド平原/ブリッジヘッド北部地域)

マージルリンド

から、クエ品をもらうとアップデートするのですが、

アップデート

「マージルリンド」はこのクエのアップデート地にテレポしてくれるので、最後にまわして、「リンケン」に飛ばしてもらった方がいいと思います。

スターク

スマグの「スターク」のこれらのクエ品を届けると、

会話

このミッションは、

アップデート

アップデートです。

ところで、余談ですが、

余談

こういうギルドチャットが届きました。

自分は「強奪シーフ」なので、あまり実感はありませんが、今回のアップデートで。シーフの「ダーティーフィーバー」に即死攻撃がのるようになったのですねー。

で、即死攻撃の代表格としては、指装備の「ホロウサークルズ」とか、女性キャラ耳装備の「ネクロキャビティー」などがありますが、今回のアップデートでも「+」効果が実装されていません。

いいかげん実装しろよ!
即死が効く、極めて限られたMOBで即死効果のあるアイテムを装備しているキャラが有利なのは当然のことではあるまいか。


なので、ここは、素直に銀行に眠らせておくのが正解かな。

俺が手にしたところで、

ダメシフ武器

こんなのと、あれ(!?)を夢みて、葬り去ってしまうのがオチですw

続いて、アイアン「セシル」!!

セシル

ぎゃ~><

今回は、Lv210以上のPTを組まないとUPされないようです。

が、

会話

PTを組んで話しかければ、

アップデート

いよいよ、この大型連鎖クエがアップデートされて、フィナーレへと向かいます。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
