RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真紅の魔法石
※「少女とお父さん」から始まる、大型連鎖クエの1つです。
なお、Lv170以上でないと、このクエはUPできますが、連鎖クエが追加されないようです。


真紅の魔法石

スマグの街の人を聞き込み調査するところから始まります。

1)23.30の女性ウィザード

女性ウィザード

2)63.26の商人サスピン

サスピン

3)26.56の男性ウィザード

男性ウィザード

4)95.63の傭兵マーク

傭兵マーク

この4人から話を聞くと、

アップデート

アップデート。

河口ダンジョン「ラ」に「メロウマウラー」を探しに行くのですが、

メロウマウラー
ここも、4体目はサクっとアップデートでした。

同じダンジョンが舞台の「神秘的な力の宝石」と違って、あっさりですw

このあと、スマグの「スターク」の元に戻るのですが、

非常事態発生!

とて~も、長い話を聞かされて、一刻を争うらしく、

セシル

アリアンの「セシル」のところに、魔法でワープさせてくれます!

てか、こんなことできるんだったら、始めから飛ばしてくれっちゅうのw

で、ここでも、事態はとんでもない方向に進んでしまいつつあるって内容の話を聞かされ、

ルイーズ

危機的な状況にある傭兵達と連絡を取ってもらうため、「ルイーズ」に知らせるように言われます。

そんないそがなければならない状況だったら、手短に話せってば><

「ルイーズ」は同じ「アリアン傭兵ギルド」の右上の方にいますので、

アップデート

またもや簡単にアップデートです。

でねぇ、

ここまで進めてきて、話の内容がどんな騒ぎになってるかというと、

大騒ぎ><

こういう騒ぎになってるんです。

これは、自分でクエを進めてからのお楽しみですな。

この後、

スターク
スマグの「スターク」の元を訪れ、

会話1
会話2
会話3
会話4
会話5
会話6
会話7
このような話を進めていくと、

クエ終了

クエ終了。

次のクエが追加されます。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
