RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと、レベル200^^
レベル200記念

やっと、レベル200になりました

長かった~~
ほとんどがソロでプレイしていたため、相当長く感じます。

緑鯖がオープンしたのが、2005年7月7日
ちょっと、立ち寄ってみて、すっかり、この鯖に定着することに…

う~ん。思い起こせば、鯖のオープン当初、元々プレイしていた鯖と比べ、いいプレイヤーが多いなーという印象ですた。
まぁ、中には、ボッタ露店を含め、プチっとくる人もいますが…

ここまでのプレイで感銘を受けたこと

1)欲しいアイテムが良心的な取引で手に入れられたこと!

まずは、これですね。
ホロウサークルズ
随分前のブログに書きましたが、これで、セミボス・ボスキャラ以外のキャラを狩るのが相当楽になりました。
ただ、即死攻撃がきくのは、全体の3割あるかないかで、きかない敵には一切ききません。
セミボス・ボスキャラ以外のクラゲ系とか、マーマン系とか、亀系とかを狩るのが相当楽なのですが、ネクロ系、熊系、蜘蛛系等には一切きかないのが難点です。

次に、これです。
攻速スプリッター
これは、シーフをやりはじめてから、ずっと狙っていたアイテムだっただけに、手に入れた時は興奮ものでした(o⌒∇⌒o)
これが露店に並ぶ1ヶ月位前にもノーマルのスプリッターは1度露店に並んだ記憶がありますが、条件的に納得のいかないものでしたし、ここまで待って、攻速ものを手に入れて正解だったと思います。
今日現在、どういう訳か、アイテムについてるステータス異常攻撃(混乱・スタン・毒ダメ等)が発動しませんが、①スタン攻撃で相手の動きを止められること、②CP獲得ボーナスが50%もあるので、物理ダメの低さをカバーできることで、やはり良Uだと思います。
気になるユニークアイテム獲得ですが、全然出ません☆ ̄(>。☆)
まぁ、もともとドロップ確立は低いのでしょうから、気長に狩るしかなさげです。
ちなみに、これまた、ホロウの時と同じく、破格の条件で手に入れることができましたよヾ(>▽<)ゞ このアイテムを手に入れた以上、お約束通り
Uの価格破壊やりますよーー!!
出ればの話ですが~(>_<。)

2)いいプレイヤーとの出会いが多かったこと!

バフォメットとの対戦
当然、これだけじゃありませんが、レベル200を決定づけた1シーンです。
あの超マゾいバフォメットとの対戦中、パーティーを組んでる訳でもないのに、途中からずっと手伝ってくれた方がいましたo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
時間にして、1時間弱(゜ロ\\)Ξ
自分にメリットがある訳でもないのに、ずっとサポートしてくれる人がいる。
なんか、やはり、この鯖、いい人が多いような気がします。

さて、ここまで読んで、

この鯖に移住したくなったことでしょう!!

ただ、他の鯖に比べて

鯖落ちが多すぎる!!

アンド、

プレイヤーが多く、ログインすらできないことがしょっちゅう!!!

これ、何とかしてもらいたいよ( ̄ロ ̄;)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
