RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真っ赤な足跡
※「少女とお父さん」から始まる、大型連鎖クエの1つです。

真っ赤な足跡

このクエの悪役なのか、「シア・ルフト」の足跡を探しに「麻薬巣窟B3」に行くところからはじまります。

しっかし、このダンジョンの入口付近に湧くヴァンパイアって人気ですねぇ。いつ見てもPT狩りしてる人がいます。

今回は4つの魔方陣(?)みたいなところをクリックすれば完了です。

1)70.42付近

魔方陣1

これ、クリックすると、魔法ダメを受けてしまうのですが、弱いので、あまり気にする必要はないと思います。

クリック

アップ

2)8.18付近

魔方陣2

3)21.8付近

魔方陣3

4)28.15付近

魔方陣4

この4つをクリックすると、

アップデート

クエ品が手に入りアップデートです。

アップデート

ここで、アリアンのセシルと話をすると、要は、また、スマグに行けみたいなことを言われるのですが、このクエ、NPCとの会話が強烈に長いw

全ての会話をSS撮影すると、1個のクエだけで、軽く100以上の画像保存されてしまいますw

が、

とてつもなく長いので、全てカット><www

スターク

結局、スマグの「スターク」の元を訪れると、

会話1
会話2

まずは、

キャンサーB2

ハノブ下の「キャンサー気孔B2」で毒集めですが、1体倒せば、必ず1個ドロップするので楽勝です。

次に、

カルナン

「スマグ魔法用品店」の「カルナン」も、

会話

会話を進めていけば、

アップデート

クエ品を手に入れて、サクっとアップデートですね。

うーん。

おかしい><

また、何かありそうな予感が…。

ウィザードギルドの「スターク」と長~い会話を進めていくと、

会話1
会話2

ここで、めでたく、

クエ終了
クエ終了。

次のクエが追加されます。

なんか、今回はあっさり終わりすぎたなw

てか、なんか、これ、あやしい臭いを感じるのは自分だけか><?

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
