RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ギルド石像、バウマンを探して。
本日は、「少女とお父さん」から派生する、大型連鎖クエについて書く予定でしたが、急遽予定を変更いたしましてぇ~。ギルド石像の記事です。

てか、クエなんかどうでもいいわ。

そんなもん、暇な時に書くからw

さて、取り乱してしまいましたが、

う~ん。

もぅ、ねぇ。

ギルドホール

散々やってきた。

初めから覚悟はしてたものの、長かった><

火の元素
ようやく、「火の元素」が200個集まりました。

いや、これ、1人とか、2人とかじゃ話にならないわ。

下手すると、休日、廃人のように狩っても、2個とか平気であるから。

ギルメンの協力なしにはなしえないです。

もう一度おさらいすると、

この「元素」を集めるには、ギルドホールの右側にいる、「石像パーツ管理人」から、①作りたい石像の種類、②作りたい石像のレベルを選択し、「抽出機」をアイテムインベントリー(バッグの中)に入れて、ドロップ条件(例えば、Lv100以上の全てのMOBとか)を狩ると、ウルトラ超低確率で手に入ります。

どのくらいかというと、「モリネルタワー1F」のスプリッターシーフがユニークアイテムを2~3個は軽く入手できるくらい、

恐ろしすぎる

位、低確率です。

そういう、

えっ?

これ、アリアンの鍛冶屋に、

間違って売ってしまったらどうしよ(>_<)

貴重極まりないアイテムを、

作成方法

ギルドマスターが集め、古都ブルネンシュティグの「バウマン」の元に持って行き、石像パーツを作成してもらいます。

鍛冶屋「バウマン」

灯台下暗しで、「バウマン」を探しまわりましたが、「鍛冶屋」の上の方にいました。

会話1
会話2
会話3
ここで、作成したい①石像と②パーツを選択すると、

ギルド石像

きたね!

これ!!

かつての「ギルド紋章」クエを子供扱いにする、恐ろしいほどマゾいクエが一段落します。

石像作成の効果だの、石像レベルだの、

所詮は雑音

です。

みんなの思いが、幾重にも重なり、やっとのことで、

たったのこれだけ

の瞬間を目にすることができます。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
