RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
未完の任務
※このクエは「少女とお父さん」の続きのクエです。

セシル

「少女とお父さん」のクエを完了して、アリアン傭兵ギルドのセシルを訪れると、

会話1
会話2
会話3
あたかも、「少女とお父さん」のように、あたかも簡単に終わるようにそそのかされて、クエを受けることができますw

更新

とんでもなく、いや~な予感はしますが、

イルレイン

古都ブルネンシュティグから、「プレシャンとチンピラ」のMAPを通り、「バヘル大河/東バヘル川上流」の「イルレイン」に会いに行きます。

で、開口1発、

会話1
会話2
会話3
会話4

と、このような失礼なことを言われてしまいます。

で、どこ行けって??

てか、これ、

ハイランダーの頼みごと

のMAPじゃんw

きたな。これ!

なんか怪しいと思ったら、やっぱりね!!

爆走

またもや、「カルスト洞窟」を爆走しまくります。

当然ですが、場所記憶できる場合は、もちろん「イルレイン」の所で記憶です。

ヘイスト移動でも苦になる位走りまくって、

ファウンテンスハイランド

「ファウンテンスハイランド」の

泉の水の穴

「泉の水の穴」に到着。

Ⅰ)きつい臭いのガス

きつい臭いのガス

アップデート

Ⅱ)怪しい花粉

座標

怪しい花粉

アップデート

を、クリックでゲットし、

Ⅲ)怪しい石

怪しい石

ダンジョンのMOBを狩って、「怪しい石」を手に入れれば、アップデートです。

たまたまかもしれませんが、「怪しい石」も1体で出たので、クエ更新自体は簡単に終わりましたね。

3つのクエ品をてに入れて、「イルレイン」に届けると、

アップデート

クエは更新されるのですが、場所記憶がない場合、一旦、古都に帰還した方が早いですw

セシル

セシルもセシルで、クエは簡単だけど、移動が超つらいっちゅうの><

挙句の果てに、

会話1
会話2
会話3
会話4
会話5
会話6
はぁ?

テスト??

おまけに、今度はお馴染みのスマグです。

ビスルとか言われなかっただけでもマシかw

スターク

クエのストーリーが長々と語られるので、しっかり呼んだ方がいいと思いますが、あまりにも長すぎるので省略。

ずっと、会話を続けていけば、アップデートです。

アップデート

またまた、

アリアンの「セシル」の元まで戻れば、

終了

クエは終了して、新しいクエが追加されるのですが、ギルドホールテレポーターのいる街って、結構便利ですね。

「不動産業Lv1」を取得していれば(とてつもなくお金がかかってしまいますがw)、古都までは無料でテレポートしてくれるので、あとは普通のテレポーターを使えば時間短縮できます。

天使の「エバキュエイション」のスキルを使えないJOBにとっては、約にたつ場面も多いので、重宝する場面も多いです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
