RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
少女とお父さん
このクエ、今回のアップデートで実装された、大型連鎖クエらしいのですが、レベル制限があるらしく、

シーフ

シーフで言っても、

クエ不可><

と言われるばかりで拉致があきません。

ネクロマンサー

Lv320のネクロマンサーで行っても駄目です><

WIZ

Lv297のWIZで行くと、ようやく受けることができました。

恐らく、Lv300位まででないと受けられないクエなのだろうと思います。

※なお、レベルが低すぎても受けられないらしく、また、Lv110以下で受けるのとLv110以上で受けるのとではクエの内容が変わるらしいです。

さて、ギルド石像に熱中しすぎて、新しくアップデートされたクエはノータッチでしたが、そろそろクエ攻略もいってみましょう。

始まり

クエはここから始まります。

会話2
会話3
会話4
なんて、けなげなエミリーちゃん><

断るなんて。。

会話5

どうやら、アリアンの傭兵ギルドに行けばいいらしい。

なんか、また、あっちもこっちも移動させられそうで、とても怖いのですが、

アリアン傭兵ギルド

まぁ、アリアン位であれば、テレポーター使えば余裕です(^^v

セシル

問題の「セシル」もアッサリ見つかりますしね(゚∀゚ )ノイエーイ☆

セシル会話2
セシル会話2

このあと、長々と話を聞いていると、

アップデート

今度はビッグアイに行けばいいらしく、これまた簡単。

ビガプールの左のMAPですから、テレポーターを使えばアッサリです。

う~ん。

何かおかしい。。

今までこの手のクエは、スマグ行けだの、バリアート行けだの、ビスル行けだの、かなりヘビーだったぞw

ビッグアイ

そのうち、とても面倒くさい移動を要求されることを覚悟しながらも、

応急治療室

ひじょぉ~に簡単にお父さん発見です。

アップデート

ここも普通に話を進めていけば、サクっとアップデートです。

怪しいw

選択

古都ブルネンシュティグのエミリーちゃんのところに戻って、ここで選択肢がわかれるのですが、散々、「エミリーに心配だけはかけさせたくない。」みたいな会話を聞いてきて、まさか、怪我のことを知らせるような選択はしないでしょwww

※怪我のことを教える選択をした場合、ボーナス経験値が10万(スフィア有だと20万)減るそうです。

クエ終了

てか、エミリーちゃん、初めから知ってたのね(>_<)

古都→アリアン→ビッグアイ→古都の移動だけで、アッサリクリアでした。

まぁ、初めは簡単に終わらせておいて、あとから…。

てことはないよなw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
