RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
緊急メンテ(>_<)
ログインしようと思ったら、緊急メンテとのことで、4時間位ログインできていないようです。

メンテナンス前に存在していた「ギルド倉庫」の中身が見えない

とのことなのですが、まだ、ギルドホールは不具合が多いです。

確認できているだけでも、

他のギルドホールとごちゃ混ぜになってしまう。

まだ、部外者は入れないはずなのに、何故か幻がギルドホールに入ってきてしまうことがあります。

はじめは、ギルドの設定が間違っているのかと思ったのですが、どうもそうではない。

ギルド倉庫のサイズが正しく反映されない。

これ、めちゃめちゃ焦りましたw

「石像のかけら」とか、「元素」をギルド倉庫に保管しておいたのですが、開けてみるとビックリ(@_@;、倉庫業「1」のサイズになってしまって、上の方に保管しておいたアイテムが見えなくなってしまっているのですね。

これ、失くしたとかじゃ、ほんと話にならないので、焦りまくりましたよ。

ギルメンと話してみると、他のプレイヤーは正しく見えているようで、ゲームを再起動させれば直りましたけど。

今回のアップデートは、内容もそうなのですが、ボリュームがメチャメチャ大きそうなので、不具合を修正するだけでも大変そうです。

てか、あの「ナルの神像」のしっぽ製作のクエ品(鞄を作るのに必要なアイテム)が取引できない状況はどうなってんのよ??

これ、仕様なのかどうなのか、ちゃんと返答してもらわないと、「火の元素」を何に使うか決定できないっちゅうのw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
