RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「ギルドホールLv1」というプライド。
いや~、

アップデート後はとんでもないログイン障害でしたね。

メンテ中にパッチはダウンロードしていたものの、何せログインサーバーに繋がらない。

ログインサーバーに繋がったところで、各ワールドのサーバーに繋がらない。

もうねぇ。

何が何でもログインしようと、眠たげな目をこすりながら、11時前に意地でもログインしました。

で、まだ、全容が明らかにはなっていないのですが、今回のアップデートがそんなに面白いものかってところなのですが、

革命的!!

です。

前回のアップデートが、興ざめするようなマイナーチェンジの面ばかり目についたのに対して、ギルドの面にせよ、アイテムドロップの面にせよ、恐ろしいほど難易度がUPして、攻略なんていつになる話よって感じです。

ま、おいおい、記事にしていきますが、

もう1キャラ作らせてくれないか?

もう、ある程度キャラを育ててしまうと愛着ってものが出てきてしまって、削除しようにもできないし、かといって、秘密ダンジョンにせよ、ソロ狩りにせよ、ひたすら、キャラ作成→削除する余裕が1枠欲しいです。

さて、今回実装された、

ギルドホール

獲得するために、クエ行ってきました。

何が何でもログインしたい。

そうです!

このクエをやりたかったためです!!

経験値2倍なんて知ったこっちゃねぇ。

これが実装されるのを待ちわびていましたね。

まずは、古都ブルネンシュティグの「ブルンギルド連合会」(127.76)の、

ぺリス

「ぺリス」(14.14)からクエを受けます。

クエスタート

ギルドホール獲得のためには、3つの書類が必要みたいで、

First

ハノブ北東の「タトバ山」のどこかにいる「クリストファー・ニルケ」を探すところから始まります。

散々、飛びまわって、やっとみつけましたよ><

クリストファー・ニルケ

ここで、終わるわけがもちろんありませんw

結局、色々話していくと、

失くしものは何ですか?


失くしたものを探すらしい。

ニルケの鞄

え?

この広いMAPを、また、飛びまわんの?

この手のクエの中で一番いやです。。

ひたすら探しまわらないと駄目ですから。

散々飛び回って、

木

ようやく、ここの木から見つけました。

ま、これをニルケの元に届ければ、おしまいです。

お次は、

Second

また、どこかにいる「エルランドフォア」を探すところからですw

エルランドフォア

まぁ、今度は街中なので、そんなに苦労はしませんが、

アップデート

なんじゃかんじゃで、「お金を払わないと推薦状を書いてやんない!」たいなことを言われ、10万払って、あっさりアップデートです。

こんなん容易いことです。

ここで、何かを200個集めろとか言われた日にゃ、半年がかりだっちゅうのw

Final

最後は、「連合会」の、

ドミンゴ・ペリー

「ドミンゴ・ペリー」です。

ミッション

8人フルメンバーのPTを組む必要があるのですが、ここはリーダーでなくても更新するので、その場に居合わせた方と一時的にPTを組めば更新できました。

まさか、時あたかも、ボーナス経験値で燃えに燃えてるギルメンを呼び出してPTを組むなどという発想は出てこなかったので、こそ~りやっちゃいましたよっと。。

アップデート

これで、

ギルドホール獲得

100万G支払えば、

じゃじゃじゃじゃ~ん。

おめでとうございます!

涙、涙のギルドホール獲得です。

やっすいもんだよ。こんなん。

ここで、

32億!!

とか言われたらどうしようかと思ったくらいでした。

まっさか、どこかの「耳オク~~」じゃあるまいし、そりゃないかwww

[ランク1]ギルドホール

手に入れたばかりの「ギルドホール」にこけら落としに行ってきました。

結成されて、1年半以上かかって、ようやく手に入れたギルドホール。

様々な出会いや別れを経験してきた訳で、また、ここから新たな始まりかって気がします。

今回のアップデートの前のバージョンでも、最後までギルド戦を行わなかった。

レベル5のギルドホールを目指すギルドもよし!

新しいギルドを結成して、過酷以外の何ものでもない、紋章クエから始めるのもよし!!

ただ、このギルドに1つ言えること。

ギルドホールLv1

であり続けること。

それがプライドだと思う。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
