RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
果たしてチケットは当たるのか?
ロト当たりじゃないですよ~。

期待してブラウザを開けてしまった方、誠に申し訳ございませんm(__)m

ミスチルの2007年ライブの「アルバム封入先行予約」の抽選です!

インタネットと、電話受付で、エントリーできるのですが、こういうのって当たった試しがありません。

本当に当選する人っているの?

って、疑ってしまう自分がいますw

こりゃ、また、ヤフオク張り付きか?

もうねぇ~。

信じられないくらい、高値になりそうで、小遣い一気にふき飛んでしまうの覚悟で。

てか、新しいアルバムをリリースして、

全国14公演

って、いかにも少なすぎない?

東京ディズニーシーの5周年記念イベントなんて、毎日開催されて、それでも、入場制限がかかって、ほぼ1/4日入れないことってしょっちゅうだったよwww

しかも、ツアー初日の公演が5/4(金)の福岡公演ってどうよ??

関東公演が6/6(水)「横浜アリーナ」で、1ヶ月も先だし、たったの2日しかない。。。

こりゃ、ゴールデンウィークの真っ只中だし、福岡まで行くしかないか><

ついでに、とんこつラーメンでも食べて、お土産に博多明太子でも買って。

全然話はそれますが、本格的な博多明太子って、都内でもデパートでしか買えないんですねw

多少、値段ははってもいいから、コンビニで売ってくれないか?

あの微妙な辛さといい、しょっぱさって、さすが本家本元じゃないと出せないよなって思ってしまいます。

その前に、

おい!!

某コンビニ!!!!

あんな、唐辛子ブチ込んだだけの明太子なんか売るな!

辛けりゃ、みんな明太子だと思うなよ!!




さて、

取り乱してしまいましたが、

抽選の結果が出るのが、今週の金曜日。

まぁ、ほぼ、ヤフオク直行

間違いない!!!!

ですけどね。

ヤフオクで思い出してしまいましたが、また、i Pod落としてしまいました。

週末にね。

今日、商品も届いて、i Tuneの設定で忙しいです。

はいっ。

話をミスチルの2007年ツアーに戻しますが、

今回のアルバムの曲も、もちろんライブで聴きたいのですが、

「優しい歌」

歌ってくれないかなー。

この曲のライブバージョンを聴きたくてたまりません。

実際、ライブに行っても、DVDを探しても、聴けないんですね。

この曲って。。。

まぁ、

innocent world

が、また、聴けそうで、それだけでも十分だって感じもしますが…。

そんなことより、もし、万が一、チケットが当たってしまった場合、どういう理由をつけて、ライブに行くかが問題だ!

架空の弟でも作って、交通事故で重態にするか、

実娘がDoCoMoの携帯で非常信号を送ってきてるのに、未だ消息不明で、仕事どころの騒ぎじゃないことにするか。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
