RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今月は真面目にブログ書こ^^
ちょっと、先月はブログ更新サボってました><

今月こそは、真面目に書くぞ!!

なんか、前回のアップデートから、Uのドロップがちょっとよくなってきたような気がするし、新しくTアイテムも加わって、異常価格だった、この鯖の市場がまともになり始めてきたような気がします。

ただ、反面、久々に掲示板をチェックしたのですが、リングの良エンチャ&良心的な価格設定の「泉のエクセリオン」さんが先月いっぱいで引退したとの噂が…。
あのリングには何度かお世話になったし、ソロで何回かしか一緒にしかなってないけど、つい先週位まで、狂ったような相場の露天が多かっただけに、ちょっと残念です。°(ToT)°。
何でも、剣士のブラッドウィスカーなどの良Uを1Gで販売し、要らないアイテムを何でも100万Gで買い取って引退したそうな…
案の定、今日のエンチャリング露店を見てると価格が暴騰しはじめてる気がしました。
リング集めは、プレイを始めて間もない頃にやらないと、後がきつく、超高値だと手が出ないんだっちゅうの!!

ちょっと、運が全然足りてないので、俺にはあの真似は無理だしなー。

せめて、ユニークアイテムドロップ確立UPものが入手できれば、Uの価格破壊おこしてやるのに(。>0<。)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
