RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トラン北進出!!
レベル270

うーん。

あっという間に、Lv270まで成長してしまいました。

レベルアップを急いでいる訳ではありませが、範囲狩りは激しく成長が早いですね。

ここで、トラン北の最高レベルとの格差が20になったので、明日からは北をメインにする予定です。

どうも、大規模アップデートの前は、メインのシーフやる気せんのよw

そんなにいい物出る気しなくて。。

実は、このキャラも、シーフも「デフヒルズ」が実装される前に適正を通り越していたので、まだそんなに急いでもねぇってところです。

特に、シーフの場合は、モリネル外周がジャスト適正で、冠が狙える狩場で、次に冠が狙えるZIN狩場って、「トラン中央」くらいしか思い当たらないので、超まったりいく予定なんです。

次回アップデートには無理でしょうけど、そろそろユニークアイテムでも、DXUのドロップを本格化してもらいたいです。

そもそも、Lv600の狩場で、Lv74で装備可能なものがドロップするのってどうにかしてる訳で、例えドロップしたとしても、極めてドロップ確立が低いのが普通だと思います。

狩場のレベル帯に適したドロップレベルのものを落とさせることで、適正を通り越したら、新しいキャラを作るようになるだろうし、そうせんことには露店アイテムの流通が頻繁にはならんって。

オンラインゲームの場合、ひたすらアイテムが増えていく訳で、いかに異次元で3/4は回収することができても、よっぽど貨幣の供給が増やされない限り、アイテム価値は下がる一方です。

メインキャラを「秘密ダンジョンクエ」とかでレベルを上げてしまった場合、そのレベル帯で狩れるソロキャラも作ってみる。

そういうのも、ひとつの楽しみだと思うんだけどなぁ。

てか、いい加減、PT依存のドロップシステムなんて変更してもらいたいです。

そもそも、PTで狩りを楽しむプレイヤーはPT狩りをやりたいがためにプレイする訳だし、ソロを楽しむプレイヤーはソロをやりたいがためにプレイする訳です。

ソロパーティーでドロップレベル・ドロップ内容が左右されるのって、何か違うような気がします。

ある程度のレベルと、運を上げてしまえば、ソロPTに入る気がしなくなってしまうので、もともと無意味なことのように思えてきます。

もう、次回アップデートあたりでは、ゲームの1/2~1/3の時点は通過しているので、そろそろシステムをかっちりさせてもいいんじゃないかって気がしますね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
