RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
買ってしまいました!
HOME

ミスチルの新しいアルバム買ってしまいましあ。

ってか、待ちかねていましたが。

初めて聞いた感想は、

やっぱ、

難しい><

ミスチルの曲って、CDで聞くと、

ん?

え~!?

ってなるのですが、

ライブで聴いたり、DVDでライブアルバムを見ると、

ああ、こういう曲なんだってわかるんですね。

で、その旋律がいとおしくなる。

ちょっと、iPodに入れて、ひたすら聴きまくります。

で、ミスチルがアルバムを発表するってことは、

そうです。

ツアーが予定されているということです。

ツアーが予定するっていうことは、

そうです!!

あの、

innocent world

がライブで聴けるということです。

これ、ドームで流れると、頭の中が真っ白になってしまいます。

まるで、Tokyo Disney SeaのアクアスフィアーのBGMを聴くように、

もう、

降参せざるをえないんですね。

ここだけの話ですが、今年もきっちり行きたいですね。

今度は、娘が事故にあったので、どうしても出勤できないとかの理由をつけてw

前回は、実父が危篤だったからなぁwww

こんなことに使ってしまって、ごめんね><

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
