RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さよなら、塔2F(T_T)/~~~~
Lv240

なんか、アッサリ、Lv240まで成長して、そろそろ適正から外れ、ドロップも悪くなりだしてきたので、

塔3F

散々お世話になった、(てか、片手剣位しかでなかったけどw)、「塔3F」から、「5F」に狩場シフトしました。

塔5F

手装備狙いの一環で、このキャラでは、人気の「亀」フロア(4・7・8F)は完全無視です。

火抵抗ブローチ

どのキャラが拾ってきたのかは忘れましたが、ちょうどこれを装備できるレベルに到達したし、ここの「ブラックメイジ」は、よく落とすという訳ではありませんが、まあまあ手の装備も落としてくれます。

ヘイスチリの場合、スタン・混乱があれば、ここでも火抵抗は必要ないと思いますが、

抵抗

この位の抵抗があれば余裕ですね。

しっかし、チリはスキル振りも簡単だし、装備にお金はかからないし、成長は早いしで、他のJOBに比べると、かなり楽ですね。強いて言えば、山系の杖の攻速ものが高いだけかって感じです。

チリWIZやると、BISとか、ネクロはマゾく思えてしまいますwww

ただ、この狩場、手の装備も手に入るってだけで、じゃんじゃん出る訳では決してありません。

せっかく買ったデータブックとにらめっこして、グローブ系も手に入るし、バングル系も手に入る、そ~んな、

ドリームな狩場(^-^)v(^-^)/

行ってみると、ゲッソリします( ̄o ̄*)ボソッ

発見しました!!

ハンヒ

ここ「ハンヒ山脈/ドレム川付近」の「シューター」はグローブ系・バングル系ともにドロップするんですね~。

が、

湧きが強烈に遅く、沸き場所と沸き場所の距離が離れまくっているので、ヘイスト移動でも苦になるくらいですw

ちなみに、

07_03_06_007.jpg

同じMAPの「ウェアゴート」もたま~にグローブ系はドロップしますね。

ただ、これらは手の装備を狙うには、ちぃと無理があるような気がします。

やはり、

蜘蛛

グローブ系だと「蜘蛛」を狙うのが妥当か!?

ま、Lv245に成長したら、また、ここにこもりますよっと。。

今度は片手剣ばっかは辞めてねって感じです。

おまけですが、

2日越しで2レベル半

狩って、ようやく出ました!

パパ手

あのねぇ~。

これじゃないんだよねw

もぅ~、

知ってるくせにwww

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
