RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運828の異変
塔3F

ここに着た時はガラガラだったのに、最近、なんかちらほら混雑してきました。

そろそろ、適正から外れかかってきて、ドロップも落ちてきているので、次なる狩場探しに、

スウェブ2F

「スウェブタワー2F」へ。

ここなら、混雑しようがない。

というのが、沸き自体が多少ランダムで、MOBを探し周らなければならないし、ジャスト適正のLv265だと、トラン東・北が射程圏内に入ってくるので、みんなそっちに行ってしまうんですね。

てか、260に到達したら、こいつもいよいよ運メテオに生まれ変わって、トランがメイン狩場になりますが。

で、レベルが上がって、ステを運824→828にすると、異変発生です。

これまで、運命の香水で運をドーピングして完ソロをやってきたのですが、

それっぽいドロップ

運が824の完ソロだと、なかなか難しかったドロップが、828にした瞬間、こういう場面を見るようになりましたねー。

これが運が足りていないと、水色ではなく、折角魔具が出ても、ことごとく「R」アイテムになってしまうんですw

大体、運850あたりが、完ソロでやっていけるラインだと思っていたけど、意外と早かったです。

他のキャラは、DX系のアイテムを狙う時以外はソロPTには入らないのですが、ようやく、こいつもその域に達したかって感じです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。