RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワイルドキャット^^;)
RED STONEデータブック

「RED STONE」のデータブック買ってしまいました。

評価はさておき、おまけに付いてた、「ワイルドキャット」も手にいれましたよ^^

ワイルドキャット

シリアルナンバーを入力すれば、すぐに手に入るのですが、しっかし派手なカーペットですねぇ。

500m先からも、「あいつが来たぜ!」ってわかる位、派手ですw

あ、間違っても、決して地味な訳はないかwww

関西人には、大うけしそうなデザインです。。。

とか言ってる、自分も元々は関西人なのですが…。

こんなん、あんまりいないだろうと、今日もせっせと天上探ししていたら、

いた!

派手な人1

ここにも、

派手な人2

ここにも、

派手な人2

ここにも、
派手な人3
ここにも。

「カエサル、お前もか?」

ですw

はいwww

データブックについてる、シリアルナンバーを入力すれば、この派手なカーペットに変える、

キッド

キットが手に入るのですが、このアイテム、アイテムイベントリーを占有してしまって、ちょっと邪魔です。

どうせだったら、このカーペットか、初心者クエでもらえるドラゴンのどちらかを選択できるようにしてもらいたかったわぁ。。

スペシャルドラゴンみたいに、金色のドラゴンとかね@@

センス悪っる~w

肝心な、データブックの中身なのですが、

①非常に良い
②良い
③普通
④悪い
⑤非常に悪い

から、選択すると、

②良い

の評価です。

各MAPのMOBからゲットできるアイテムや、アイテムに付加する称号はわかりやすいのですが、

Ⅰ)ユニークアイテムの補整値が書かれていない。
通常のアイテムより、高値で取引されるアイテムなので、買うべきかどうかを判断する上で、補整値は強烈に重要になってくると思います。
ここをしっかり書いて欲しかった。

Ⅱ)アイテムエンチャント
このページはアイテムの称号がわかって、非常に参考になりました。
が、どの系統にどのレベルまでの称号がつくのかが紹介されていない。
これ、また、アイテム取引の上で価格を決定する重要な要素になるので、まとめて紹介して欲しかった。

Ⅲ)モンスターガイド
欲を言えば、ここのページをレベル別の表のようなものにして、自分のレベルで行ける狩場を一目でわかるようにして欲しかった。

でも、全体的には満足な内容ですね。

特に、バッジとか、十字架の補整値を調べる時には役に立ちますし、各ダンジョンの適正レベルを知っていれば、どのアイテムをドロップするのかを調べる時に参考になります。

ってか、再来月あたり、「RED STONE コンプリートブック」とか発売して、また買わせんじゃないだろうなww

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
RED_STONERED STONE(レッド ストーン)は韓国のL&K LOGIC社が開発したMMORPG。日本ではゲームオン (企業)|ゲームオンによって運営されている。略称はRS。アイテム課金制のため基本プレイ料金は無料である。ストーリー舞台は農業と交易が発展した文化の中心地・フランテル大
2007/03/21(水) 20:45:11 | オンラインRPGファン
Designed by aykm.
