RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運チリ始めました。
ちょっと、本腰入れて、WIZでも育てようと、ふと思いついた

運ドーピング狩り@@

やってみて、意外とソロPTを利用すれば、そこそこの運振りでもよさげなアイテムゲットができることに気付き、運チリに作り変えてみました。

ステ振りは、

ステ振り

こんな感じで、力を腰、敏捷を足で固定して、弱化ブロ要求分の最低限のステを健康・カリスマに振るって感じですね。

チリWIZの場合、健康を固定するのはちょっと無理で、本当であれば、強化ブロと弱化ブロを使い分ければいいのですが、強化ブロ分のステを知恵に振りたくない。

なので、このレベルだと弱化に特化せざるをえないような気がします。

要は、ちょっと先を見越した、

サリビラエXLS

「サリビラエ紋章のブローチXLS」に必要な健康と、

今装備できる、

雪木GDX

「雪木紋章のブローチGDX」に必要なカリスマにのみステ振りし、あとは全部運ですね。知識は初期値で、アイテムで+される分のみです。

で、「サリビラエ」が装備できるレベルまで育てれば、シーフ用の「ホーリストロール」が着用可能なので、カリスマ要求も楽にクリアできるようになります。

果たして、こんなんで狩れるのか心配でしたが、

塔3F

火力は馬鹿落ちしても、攻速が十分であれば、全然狩りの効率が落ちたという実感はないです。

このキャラには、ここから、ひたすら手の装備を狙わせるつもりで、次の手の装備をゲットできる、

塔5F

「名も無い崩れた塔 5F」のブラックメイジもそんなに苦にならないというのが実感です。

ただ、ソルティーケーブ8Fのヴァンパイアが、たまに1撃では倒せないこともあったので、メイン狩場がソルティーの場合は、あと知識を10位上げる必要があると思います。

運もこの位あれば、ソロPTに入れば、何とかなりますし、ロト外れのおかげでドッサリ持っている「運命の香水」でドーピングすれば、完ソロでも大丈夫かって感じですね。

正直、知識がしょぼいと、強化ブロっていうのが通説で、ここじゃこんなんでも通用しても、やはり知恵振りも将来的には必要でしょう。

で、チリの場合だと、手には箱バングルLXの攻速があれば十分で、杖と首に攻速をつければ、それ以上早い手は必要ないわけで、

箱ブリーフマーカー

が、やはりめちゃくちゃ欲しいですね。

あくまでも内密にお願いしたところですが、むか~し、あぼーん(´・ω・`).しちゃいましたwww

まぁ、狩場に空きのない時は、

スパインビーチ

「スパインビーチ」でも行ってくるか。。

このレベルでバングル系のアイテムを狙えるのはここ位しか思いつかん。。

ここは、これまた大昔の話ですが、「フォーチュンフィール」が4億もした時に、シーフが初めてそれを出した縁起のいい狩場だし…。

ぶっちゃけ、デフヒルズが適正外になってしまうと、バングル系を狙うのはキツイ(>_<)

この日は、運ドーピングで、完ソロやってみましたが、

薪割り斧

こんなんとか、

攻速46%片手剣

こんなんとか、いかにも完ソロで出そうなアイテムが出ましたよっと。

まるで、誰かに何かをさせたがっているようなオプションの付き方は気のせいか??

てか、何ゆえ、「運命の香水」が取引不可アイテムなのかって感じです。

運キャラにとっては全く要らないもんでも、プチ運キャラには需要ありそうで、露店売りしてれば買ってしまうと思うんだけどなぁ。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。