RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運命の香水
完ソロなんて、もってのほかなのは言うまでっもありませんが、ソロPTに入っても、とて~もソロ狩りがつまらない、知識チリだったのですが、

運命の香水

銀行にドッサリ眠っている「運命の香水」使って狩りに行ってみた。

そりゃ、俺がロトを買うと、こんなんしか出やしないからね。

ガハハ☆^(o≧▽゚)o ...

ってか、笑いごっちゃねぇよw

ステ

ドーピングしても、この程度のステなので、全然たいしたことなさそうなんですが、

水色いぱぁぃ

無ソロPTに入って狩ってると、こんな場面に遭遇することも…。

運キャラブラザーズだと、こんなん当たり前のように思えてしまうのですが、まさか、こいつがこういう場面に遭遇するとは。。

今度はバッチリ、1レベル半くらいで、

ジェノスター

ちょっと、需要ありそな物ゲットです。

ちなみに、この日は、無ソロPT、ユニークアイテムドロップ確立25%、魔法アイテムドロップ確立50%での狩りですね。

なんか、ちょっと、「バフォガー」挑戦の日が近づいてきたのかも。。

な、訳ないかw

ところで、本当にフォムガ手に入れたら、バフォガに挑戦するのかって?

全JOBを考えても、攻速下げてまで装備したいキャラがいないので、

当然やります!!

てか、1年位先の話になりそうですが…。

あぁ、また、お金貯めなきゃな( ̄o ̄*)ボソッ

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
