RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
紋章クエ。再挑戦!!
これ、いつだったでしょうかね。

最初の紋章を作成した直後だったんですけど、

あの!

RED STONE史上

最も過酷で、

というか、過酷以外の言葉で言い表わすことはできません!

クソマゾイ(>_<)

ギルド紋章、再作成のために、いてきました^^

ハイランド洞窟B2

というのが、実はこの紋章、デザイン的に超シンプルで評判は抜群にいいのですが、(ここからは裏話)紋章作成時の操作ミスでこうなってしまったのですw

※ってか、知ってたつもり??

もう、

紋章クエ品

ここまできていて、残すは「質のいいしっぽ毛」だけです。

が、

大問題発生!!

この紋章品を集めてくれていた、副マスが急遽プレイに時間が避けず、一番レベル帯の近いキャラで行ったものの、レベル格差ありすぎで攻撃あたりませんw

※ちなみに、ここはLv290位の狩場です。

トラン北卒業位のLv300位であれば、ギリギリ狩れる狩場かってところで、こんなレベルで行ったところで、攻撃当たらん、経験値ヤバヤバで苦痛ですね。

ならば、レベル上げでも頑張ろうと、

塔3F

ソロってみたものの、運未振りのこいつでプレイすると、ソロが全然つまらないw

かと言って、赤目倉庫即死PTであれば、迷わず行ったっものの、今のPT狩りであれば、ソロで狩っていた方が効率がいいに決まってる訳で、PT狩りする気なんてサラサラありません。

よ~し、

ここで、フォムガでも出して、

バフォガでも挑戦するぜ!!

と思っても、

4レベル分狩って、

オルクリスト

結果はこれ。。。

泣き入りますw

素直に、トラン適性まで育てよw

でもなぁ、、

もし、

カースドブラッド

「カースドブラッド」に、

大魔導師

「大魔導師」のオプションがついたら…。。。

しかも、運キャラだったら、、、、

犯罪だよな。これって。

ただ、

異次元

この現実は、とて~も、痛いと思うw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
異次元の高騰は天井が見えなくなってますね~。自分には金額的に全く未知の世界ですけど、もう少し値段が落ち着いてもいいのではと思いますね。

それでも明日の日記あたりで我慢できず異次元しているthiefさんの姿が目に浮かぶ・・・w

それにしても紋章品をそこまで集めていらしたとは。今回は全く手伝いをしてないですね^^;
2007/02/27(火) 08:50:42 | URL | まりぽ #Tq5/o8Lc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
