RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早すぎた「運メテオ」
サブキャラ軍団の中で、唯一、運未振りの

↓↓↓↓↓こいつ↓↓↓↓↓

知識WIZ

WIZを、そろそろ運キャラにしようと、

ステータス再分配巻物

スキル再分配巻物

ステータス&スキル再分配してみました。

1500円×2=3000円の出費チャリ~~ん\\

目指したのは、

運メテオ!

スキルは、

スキル

「メテオ」・「ヘイスト」をマスターで、後は「フォーベガチャージング」。

ステ振りは、

ステ振り

「カリスマ」・「健康」に火弱化ブロ(ブレイジャー紋章のブローチ GDX)装備レベル分のみ振って、後は全て「運」振り。

で、期待に胸膨らませ、良品ウジャウジャの下心もバッチリで、狩りに行ってみたものの、

名も無い崩れた塔2F

メテオ3発も打たないと狩れないし、超紙になってしまって、狩ってる時間よりデスペナの方が長いしで、青ポがぶ飲み狩りになってしまいましたw

スキル振りの面でも、フォーベガマスターまで届かないので、チャージがやたら遅い。

ステ振りの面でも、この程度だと、完ソロは無理で、しかも、ソロPTに入っても、運850↑の完ソロほどのドロップは期待できない。

とてつもなく中途半端のような気がして、

こりゃ、ちょっと早すぎたな(>_<)

と、また、元の知識チリに戻してしまいましたwww

1500円×2=3000円の出費チャリ~~ん\\

合計6000円の出費、とても痛いです。。

ってか、6000円あったら、iTuneで何曲ダウンロードできると思ってんだ!!

よく計算してからやればよかったと反省の日々です。

はい。

トラン東が射程圏内になるまでは、運メテオはちょいと早いのかも。。。

ってか、強化ブロを装備せず、弱化オンリーでメテオWIZってできるの??

Lv260になる位までに、ブログサーフィンでもして勉強せねば!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。