RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々の良品(^o^)
今日、

第49回グラミー賞

の発表ですね。

それに影響されたって訳でもないんですけど、

Yahoo!オークション

で、

iPod shuffle

落としました!!

これまで、Yahoo!オークションに入札するには、有料会員じゃないと駄目だったのですが、今は(多分、今だけだと思う…)有料会員登録していなくても、Yahoo!のIDを持っていれば入札できるんですね~(^▽^)ノ

このshuffleより、ひと周り大きい、iPod nanoの実力は他のMP3プレイヤーと比べてもケタ違いです。

プレイ中のノイズがほとんど気にならないし、曲をスキップする時の動作が、さすがは本家って思わせるものがありますね。

ただ、あれだけ小さくても、持ち歩くのが面倒くさい。

なんか、ポケットに入れていると、

バキッ(T.T)/~~~

っとやってしまいそうで、もっと手軽なやつが欲しかったのですが、送料を込みで考えても、かなりお得な買い物ができましたよ(^^)v

そりゃねぇ~

スガシカオに、MISIAが新しいアルバム出すし、来月はミスチルもNew Albumリリースで、欲しくなるっちゅうの。。

量販店とかで買うより、CDアルバム1枚分近く安く落とせたので大満足です。

ところで、

廃人プレー

昨日は久々にドップリプレイしてきました!

2月のくせに超多忙で、久々のOFFの日は寝貯めでもしたい気分でしたが、昨日は外もメチャメチャ寒くて出かける気にもなれず、バッチリ1レベル分位プレイしてしまいました。

集中的にプレイできる時間がある時だと、

「そんなん、普通ジャン(-_-)゜」

となってしまうのですが、プライベートの方が忙しい時はなかなかそうもいかないものです。

はい。。

結果は、、、

大満足(=●^0^●=)

ここでも、久々に狙いのアイテムGET!!でした。

良品GET!!

実は、このアイテムなのですが、前々から欲しかったものの、なかなか露店でも見つからないし、ひたすら「銅の翼」を拾い続けても出ないしで、忘れてたのですが、拾った瞬間、目が覚めてしまいましたねー。

何が良品かって。。

[大天使]銅の翼

追放天使スキル+3の翼が欲しかったのですが、

↓↓↓こいつ↓↓↓

運全ターンBIS


↑↑↑こいつ(終わり)↑↑↑

ソロキャラで、運にしかステ振りしていないので、ギルドのステUP分を加算しても、「黄銅の翼」(知識要求20)を装備するのが精一杯で、知識要求の高い翼は装備できないんです(>0<)

天使スキルは、移動系の「コーリング」や「エバキュエイション」くらいしか使わないし、わざわざ知識にステ振りしてまでスキルUPっていうのもためらってたので、知識要求の一番低い[大天使]の翼が欲しかったんですね。

狙い目の商品、バッチリでした!!

※ちなみに、同じことを考えているBISがいるはずなので、[大天使]銅の翼って、そこそこいい値段で露天出ししても売れると思う。

う~ん。

リアルの世界とゲーム内でのダブル良品GET!!

なんか、因縁があるような気がしてきた。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
