RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ~、忙し><
先月の末あたりから、また、

超ハードワーク

になってしまい、ゲームにログインすらできない状況に立たされてしまっています><

さすがに、睡眠時間が5時間くらいになってしまうと、過労死覚悟ですw

ところで、いよいよ、今月から、大学入試が始まります。

もう、今となっては随分前のことですが、今から考えると、人生の中で一番輝いてたのがこの頃だったんじゃないかって本気で思うんですね。

自分が受験生の頃は、この時期、もう気が気じゃなかったですよ。

極度のプレッシャーと不安で。

どうしても、志望校は譲りたくなくて、現役の頃はその大学しか受験しませんでした。

高校の担任からも、

「冒険過ぎる!!」

と言われ、結果はお察しの通りでした。

もう、親からも、

「これが最後のチャンスだ。」

と言われ、半ば諦めも考えたのはこの時期でした。

ただね。

何も願わなければ、それはそこで終わってしまうと思うんですね。

何事も。。

私は、誰がどういう選択をし、どういう人生を歩むかといった、

全く個人的なこと!!

には、興味なんて、サラサラありません。

冷たい言い方かもしれませんが、そんな事は自分で決めて、自分が納得いけばいいことで、人の同情や共感を得るのなんて、筋違いも甚だしいと思います。

ただ、ひとつ、ハッキリ言えること。。。

少なくとも、ゲーム内にせよ、このブログを通してにせよ、何かのきっかけで知り合った方が、自分の思うような方向で次のステップにのぞんで欲しいと願っていることは言うまでもありません。

もう、ここからはジタバタしたって仕方がありません。

この1年なり、2年なり、思い続けてきた志望校であれば、

相手に取って不足はないはず。

ありきたりな言い方かもしれませんが、頑張ってとしか言いようがありません。

頑張って欲しいです。

どんなことであっても、強く願えば、必ずかなうものだと信じ続けたい。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
