fc2ブログ

RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
呪いの墓B2
そういや、最近、

呪いの墓B2

でPT募集の叫びを聞かないので、ちょこっと行ってみた。

このMAPは、

カステバン

「カステバン」と、

料金支払い

取引をして、Gを支払うとワープできるゾーンで、

ボスキャラ

こういうボスキャラを倒すと、どんどん次のMAPにワープして行って、最終的には、「過ぎた栄光の展示場」に飛んでしまうMAPです。

シーフが「展示場」適正の時は、ここを通貨していたのですが(ちなみに、ここは宝箱があります)、かつては、

ちょっと、いかがなものか!?

の方々がPT狩りしていた狩場で、次のMAP飛びたさにボスを狩っていると、後からきたPTが平気で横をいれてくる、しかも、沸き自体も早くて、とても、全面狩りなんてできそうもないのに全MAP狩りを主張したがる、終わっている方々が足げく通っていたところだったのですが、1時間位狩っても、誰とも出くわさなかったですw

ま、効率重視であれば、「赤目倉庫」の方が割に合う訳で、わざわざ天使のコールがないと意味がない狩場にくる訳もないかって感じなのです…。

最近、どのソロ狩場で狩っていても、場をしらけさせる人がいないですね。

即席キャラが作りづらくなったからなのか、大人~なプレイヤーが多くなったからなのかはわかりませんが…。

ちょっとは、ノーマナーの代名詞みたいなのがいてくれないと、普通のプレイヤーが引き立たないような気もしますがwww

ちなみに、ここ、ソロで「古代ヴァンパイア」を狩ったところで、

経験値

この程度のもんで、塔B2の狩り効率より悪い、塩B8のドロップより悪いで、ソロでもお勧めしない狩場なのですが。。

ところで、このキャラ、運未振りの知識重視のステ振りをしているので、ソロPTがないととてもソロ狩りしててもつまらないです。

う~ん、そろそろ、運キャラファミリーに仲間入りでもさせるか。ただ、運メテオにするにせよ、ちょっと早い気が…。

というのも、このレベルだと、メテオ・ヘイストマスターが精一杯で、フォーベガもマスターしていないのにエンチャなんてって気がしますし、エンチャのないWIZってどうよって気もします。

もともと、チリWIZでソロキャラなのは確かなのですが、ソロがつまらない。

とても、矛盾に満ちたキャラなんです。

ロトボックス

今日のロトボックス、

結果

「カースドブラッド」の方がよさげですw
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
鯖の都合でした><
サーバーには、超クレームいれておきました!
2007/02/01(木) 01:53:19 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
エーン
GのHP閉鎖されてるよ><;

どうなったのかな????
2007/01/31(水) 00:06:15 | URL | obj #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.