RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シンデレラブレーション始まるよ!!
さぁ、始まるよ!!

シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス 2007

もう、1年(厳密にいうと10ヶ月位)待ち続けましたよ。

今年も、また、あの光の洪水がやってきます。

このショー、2003年の東京ディズニーランド20周年の1番目のショーとして公開されたのですが、今年で5年目です。

去年までは、東京ミレナリオのあの感動のあとにやってきたって感じだったのですが、今年はこれも見逃してしまうと、もう終わりだと思います。

新年始まったばかりなのに、もうすでに終わりです。

モチーフになった、「シンデレラ」映画で、ねずみと鳥たちが、無理難題をいいつけられて、舞踏会に着ていくドレスすら作る暇すらもらえないシンデレラのために一生懸命ドレスを作るシーン。

せっかく、作ったドレスを意地悪な継姉妹に無茶苦茶にされてしまうシーン。

もう、なすすべがなくなってしまうシーン。

そして、

シンデレラをシンデレラたらしめた、

そうです。

フェアリーゴッドマザーの、

あの魔法の呪文のシーン。

すごく、ガキの頃から好きなんですね。

このショーも見ないで、どうのこうの言うのって、所詮は胡散臭いんですよ。

せめて、1回見てから、どうのこうの言ってもらいたいです。

一目みれば、

10万人中、9万9999人は、

ビビディ・バビディ




ビビディ・バビディ




ビビディ♪




バビディ♪♪




ブー!!




がどういう呪文かわかりますから。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。