RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スウェブタワーB4
モリネルタワー1F外周も、いい加減飽きてきたので、

スウェブタワーB4

ちょっと、スウェブタワーB4行ってきました。

狙いは職鎧な訳で、

リザードトルーパ

こいつから強奪することです。

最近では、ZIN狩場でも空きが目立つので、モリネルタワーがいっぱいなので他の狩場って訳でもないのですが、同じ狩場でひたすら狩るのは飽きてきてしょうがない><

いつもソロに行く時は、イベントリーにシュトラの攻速石を目いっぱいに買って行って、石が切れたら1日のプレイ終了です。休みとかで時間のある時は狩場をはしごしてしまうんですねぇ。

そんなことやってる時間があるんだったら、PCのメンテでもいい加減にしろっちゅうの( ̄。 ̄)ボソッ

本当であれば、B3の方がジャスト適正って感じなのですが、以前の記事で紹介したように、超ランダム沸き&MAPが入り組んでいて狩りづらいんですw

しっかし、ZIN狩場から普通の狩場に来ると、ドロップが強烈に悪いです。シーフの場合、強奪があるのでそんなに苦にはならないものの、このリザードトルーパは強奪も決まりにくくてストレスを感じてしまいます。しかも、セーフケージなんて装備しなくても、ほとんど攻撃は当たらないのですが、当たったらサティロス級の痛さだし…。

まぁ、ZINほど硬くはないし、即死も効くMOB(ちなみに、同じフロアのリザードキリングにも効きます)なので、アイテムドロップが気にならない方であれば、かなり効率はいい狩場だとは思いますが。。

1クール狩って、Uすら手にすることなく終了!これは、ZIN狩場ではほとんどない水準なんですw

よし!こうなったら、今度からは職鎧バリバリ狙い目のBISでもやるか!!

今日のロトボックス。

ロトボックス

シーフやめて、テイマー用を購入してみました。

結果

「魔法のボンド」!

きたね!これ!!

ってか、全然大したことないんですけど、最近、露店で買ってまでエンチャしようって気にはなれないんですw

まだ、エンチャ途中の装備品もあるんですけど、異次元・天上・ボンドを露店買いしてまでアイテム改良しようって情熱が湧いてこないんですねw

そんな、大賭けするアイテムもドロップしませんし…。

まっさか、ベース・オプションのアイテムまで露天買いなんて、デフレ確実の緑鯖市場を考えればしないっちゅうの!

数日前の「箱ゴールドベルトXLS」のエンチャのリベンジ行ってきましたよっと。

ジム・モリ

ってか、全然久々でもないのですが。

結果は、

結果

力+20

これ、オプション的にはいいオプションだと思うですが、自分には要らないオプションなんですw

そもそも、スプリッター・強奪シーフが力に極振りしたところで、たかが知れてるし、このベルトの装備要求の307はいやいやステ振りしてますが、できれば運に振りたいのはやまやまだと思うんです。

このオプションが、

運+20

だったら、自分的にはベストだったのになぁ。。

力+18とか、中途半端なオプションであれば、迷わず解除したのですが、これを解除するのはもったいないような気がする。

交換露店

ほとんど、耳なんてくる気はしないものの、運命の耳打ちに期待して、「交換希望」の露店出しすることにしましたw

ま、恐らく、解除するはめになるのも束の間だとは思いますが。。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
