RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お勧めモバイルサイト
今年から、画像のサイズやブログに使うタグをモバイルで見ても違和感がないように記事を書くことにしています。簡単なようで、結構難しいですね。ってか、手間がかかってしまいます。

去年のナンバーポータビリティー制度で、携帯のキャリア各社から新機種が発売されたり、新しいサービスが開始されたりで、思わず携帯を買い換えた方も多いと思いますが(ってか、久々に自分も携帯を換えてしまいましたw)、新しい機種に換えて困るのが、それまでにダウンロードしていた着メロ、画像、アプリが新しい機種にコピーできないこと。

携帯メーカーの公式サイトでも、なかなかいいものが取れたりもするのですが、無料系のサイトでお勧めサイトをいくつか紹介しますね。

なお、今日の記事のリンク先はPCからでは飛べないかもしれませんので、モバイルからご覧下さい。

次世代着神音 匠3.5D
DoCoMoとauにしか対応しておらず、SoftBankではダウンロードできないのが残念ですが、1ファイル500kb弱の重いファイルでも納得の超美音の着メロサイトです。着歌ではなくて、着メロ派には断然お勧め!有料サイトなんかよりはるかにグレードが高いです。1曲(1ファイル)の容量が大きく、外部メディア(SDカード等)に保存できず、端末本体に保存しなければならないので、多くの数をストックするのは不可能だと思います。

モバゲータウン
無料アプリやコミュニティーのサイトなのですが、オンラインアプリが本格的です。ちなみに、メンバー同士のサークル(コミュニティー)のなかにはRED STONEのサークルもありました。参加すべきかどうか迷ったのですが、モバイルでは他のジャンルのサークルに入っていますw

ドラ懸クエスト
個人のリンクタグを貼ってしまいましたw
本人が特定されそうな勢いですが、ま、いいか。。
クリック形式のキャッシュバック系の企業広告のサイトなのですが、毎日の冒険でGを貯めたり、スポンサー企業の広告クリックで敵と戦ったりで、最近ハマっていますw
現在、レベル9なのに次の街に進めません。一体、いくつでセカンドステージに進めるの?って感じです。

おねだりココア
←のコラムの「おねだりココア」の携帯版アプリをダウンロードできます。これ、やってみると以外とハマるんですねぇ。ココアも愛嬌たっぷりですし、甘やかしてばっかだと賢くなっていかないので、簡単にはクリアできません。時にはバチっと言うことも重要なんだそうですw

さて、今日のロトボックス。

ロトボックス

いい加減、シーフのロトボックスも飽きてきましたが、

結果

「Rank9 メタルスケールアーマー」でしたw

Rank9の鎧としてまスカです。「Rank9 ブレストプレート」の方はレベル100位(オプション付きの鎧が装備できるレベル位)までは使えるアイテムなのですが、今、あんまり新キャラを作ってみたい気になれないので、こんなん出てもらっても需要すら感じません><

破壊してしまいましたw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
