RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
[力Lv1][力Lv1]ゴールドって?
おねだりココア

PCからアクセスすると、左のコラムに設置している、「おねだりココア」なのですが、今日、やっと、ココアが

4冠王

4つ目のメダルを手に入れました。

このゲーム、携帯のアプリでも遊べるゲームで、ココアをおねだりに出してアイテムを集めるゲームなのですが、難易度の高いアイテムだと、なかなかおねだりしてこないので、時間かかってしょうがないです。

でも、愛嬌たっぷりのココアなので、癒されますねぇ。

ちなみに、ココアを甘やかしてばっかだと賢くはなっていきません><

アリアンの露店巡りをしていて、ふと目に入ったのですが、

エンチャリング

究極のカリスマ固定指を見ましたよっと。

恐らく、カリスマ固定120のドロップ品にエンチャ→解除を繰り返してできあがったレザリンだと思いますが、気長にアイテム改良やってれば、こんなのもできてしまうんですね(*_*)

販売価格

まぁ、販売価格もぶっ飛びで、目が覚める勢いでしたけど。。

ところで、リング10とか、スパイラルリング10とか、最高補整値の指を拾ってしまうと、ついエンチャしたくなってしまうのですが、今日、ハノブにエンチャに行った時、奇妙な光景に遭遇しました。

ってか、バグなんでしょうけど。

普通であれば、

超強力ボンド

壊れたアイテムを「超強力ボンド」で修復する場合、

修復画面

こういう画面になるのですが、

空きのイベントリーにカーソルを持っていくと、

[力Lv1][力Lv1]ゴールド

[力Lv1][力Lv1]ゴールド

なる、訳のわからないものが出現しました(@_@;

エンチャ文書

「エンチャ文書」で試してみても一緒でしたが、

???

当然、エンチャはできませんでしたW

なんか、変なバグっぽいですね。

で、妄想タイム突入なのですが、バグでもいいから欲しいアイテム。

[無限]フルヒールポーション

[無限]ドラゴンの心臓

あったらコワ~なアイテムですが、すっげ~忙しい狩りになりそうですw

今日のロトボックス。

ロトボックス

解除キット

う~ん、エンチャ良品発見→エンチャバグ→魔力解除キット。

まるで、何かをやらせたがっているかのように思えてしまいますが、愚全の一致か?

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
