RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レアアイテムエンチャって難しい><
デパートの初売りが昨日から始まったところが多いらしく、わざわざ福袋を買いに付き合ってきました。

自分はまるで興味がなかったのですが、デパートのオープン待ちをしている人の数に圧倒されて買ってしまいましたw

どうも、行列に並んでしまうと、買わないと損するような気がしてしまって…。

で、家に帰ってきて開けてみたのですが、よさげなものが何も入っていない。

そりゃ、数は多く入ってるけど、使えそうにないものばっかいっぱいあってもねぇ。の内容でした><

袋だからっていうんで買ったのに、売れないものの在庫処分以外の何ものでもなさげ。

福なんて全然感じない

あんなの、

ただの袋

を買ったようなもんでしたw( ̄∩ ̄#

さて、

ロトボックス

今日のロトボックスは、

魔法のボンド

再び「魔法のボンド」。

実は、

箱ゴールドベルトXLS

宝箱から出る「箱ゴールドベルトXLS」に、

運+20

のオプションを付けたくて奮闘中なのですが、なかなか難しいです。

気長にエンチャトライするにも程がある訳で、

レアアイテムエンチャセット

レアアイテムエンチャセット(エンチャント文書・魔法のボンド・魔力解除キット)を持って、早速、エンチャしたものの、

破壊

スカオプションが付くどころか、破壊 (*ToT)

まぁ、スカオプションなんか付くより、壊れてくれた方が修復が安くつくんですけど…。

Uのエンチャと違って、ノーマル・レアアイテムのエンチャって、付くオプションがランダムなので、結構ストレス溜まりますね><

ただ、Uにフルエンチャする方がコストはかかるもんだとは思いますが。。

ちなみに、

箱バングルLX

「箱バングルLX」も散々エンチャ→解除を繰り返して、ようやくこのアイテムになりました。

本当は、威厳+20・運+20を付加したかったのですが、CPも欲しいことは欲しいので妥協ですw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
