RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新年早々、バフォメット
新年明けまして

おめでとうございます

ってか、おせ~よw

といっても、大晦日・元旦はブログのアクセス激減だし、元旦は、

Welcome to 2007

シークレット露店放置で初詣行ってしまうしで、プレイしていないのです。

本当であれば、東京ミレナリオの再点灯がここ数年のカウントダウン恒例になっていたのですが、残念ながら今年はないので、渋谷のハチ公口でカウントダウンを迎えました。

というか、ここを狙っていた訳でもなく、ただ単に「年越そば」ならぬ、「年越ラーメン」が無性に食べたくなってしまって、カウントダウン30分前でも渋谷だっただけの話なのですが。。。

別にカウントダウンイベントなんて何もなかったし、「えっ!?」と思ってしまったのですが、どこからともなく人が集まってきて、スクランブル交差点が大騒ぎになっていました(`_`

今年明けて、1発目の本格的な狩りはギルメンとの

バフォクエ

でした。

バフォクエ

久々にバフォクエ行ってきましたが、どうも、以前よりバフォの回復が強烈になっているようです。

これまで、倒す直前まで、他の火力で削って、とどめだけをクエを受けているプレイヤーがさすやりかたでクリアできたのですが、どうもそのやり方ではバフォが全回してしまうようで、やっとHPが減ったかと思うとバリバリ元気になってしまいました。

なんか、クエを受けたキャラが地道に削っていかないとダメなようですw

まぁ、「ビショップで支援すればクリアなんて簡単だろう。」と甘~く考えていましたが、削っても削っても元気を取り戻してしまうバフォにらちがあかない。

が、

クリアさせます!

させてみせます!!

そこで、

panserちゃん登場!

待望のpanserちゃんに切り替えて支援です。

さすがに、PT狩りで育ててきただけあって、自己中な兄弟キャラと違っていい仕事しますねー。

全然、アッサリって訳でもなかったのですが、低下系スキル使いまくりで、何とかクリアできました。

他、プリンセスのバフォクエもサポートしたのですが、周りが無理に削りにいかなければクリアできましたよっと。

このクエ、バフォには決定打が効かないので、エルフテイマーには過酷になったのかもしれません。しかも、抵抗はアーチでオール90%まで上げているはずなのに、閃光(タゲが移り変わった時にくらう光属性攻撃)で2000くらうし…。どうやら、ペットの片方にタゲが移っただけでも、本体のテイマーにダメがいくようです。

前回のアップデートで新クエが追加されても、一番おいしいクエであることは確かだとは思いますが、ちょいマゾ度が増したのかもw

さて、今年の抱負ですが、

ブログのモバイル快適化宣言

実は、FC2のブログはモバイルでも読めることは読めるのですが、このブログはPCからのアクセスを前提に書いているブログで、SS画像とか、タグとか、携帯からはうまく表示されていないのです><

今年は、携帯で見て快適になるようにブログをモバイル化するのが当面の目標です。

「そんなん、簡単じゃん!」と思ってしまうかもしれませんが、ただSSを貼り付ければいいってもんじゃなくなってきますし、使えるタグも限定されてしまって、実はこれが滅茶苦茶難しかったりするんですね。

勉強不足お甚だしいので、一気に携帯で見れるブログは書けませんが、徐々にシフトしていこうと思っています。

去年、散々皆さんに宣言したのに、またやってしまいました。

ロトボックス

またかよって感じですが、

結果は、

結果

「地獄の鉄床」なら、まだマシな方か。

よし、キャンペーンの1/17をもって、ロトボックスは卒業しよう!

ブチ切れて、大人買いに走るかって?

しませんよ。そんなことw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。