RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よいお年を!!
今日で2006年も最後ですね。

今年のRED STONEのプレイは、

今年最後の露店

これにて終了です。

拾った指にエンチャしたのですが、ろくな物が出来上がりませんでしたw

ま、もうすぐ2007年だし、初詣はゲリラ露店で放置してから行ってきますよっと。

しかし、古都のここで露店やると落ち着きます。

今年、携帯のナンバーポータビリティー制度で火がついて、携帯各社が本気モードに突入してくれたおかげで、釣られて携帯を変えてしまったのですが、新しい端末に変えると、着メロとか、画像とか、アプリとかが全部なくなってしまって、使える携帯にするのが一苦労です。

ってか、着メロ取るのに、公式サイト登録しまくりで、来月の請求こわ~ですw

古都のBGMの着メロも1つ欲しいなぁと思っているのですが、拡張子までは変換できても、容量の問題があって、なかなか着メロ化するのって難しいです。

来年あたりからは本格的に携帯のデータ通信速度も早くなってきそうで、既に携帯のオンラインゲームも盛り上がってきているようなので、暇な時にでもお気に入りサイトでも紹介しますね。

も~、今年は行きたかったカウントダウンの抽選には当然外れ、都内のチケットショップを見てもカウントダウンチケットは超高値。しかも、店頭に並んで次に見に行った時には”SOLD OUT”。常にオークションに張り付くわけにもいかず、紅白でも見るかって感じなのです。みんな、考えていることは一緒なのね><

さて、

ロトボックス

ロトボックス納めは、

結果

「地獄の鉄床」でした。

これはちょっと欲しかったアイテムで、Uエンチャというより、異次元の素材作りです。

シャドウエンブレム

サブのpanserちゃん(ネクロマンサー)用に、「シャドウエンブレム」に攻速をつけたいのですが、どうも、N品(オプションの付いていないもの)と1オプのものを異次元すると、オプションのないものが出来上がってしまうような気がしてなりません。

理論的には、1オプ異次元が成功する確率は同じのはずですが…。

例えば、「シャドウエンブレム」に攻速を付ける場合を考えてみると、
(オプなし)シャドウエンブレム + (攻速)ネックレスの異次元では、
(オプなし)ネックレス
(オプなし)シャドウエンブレム
(攻速)ネックレス
(攻速)シャドウエンブレム
のどれかができるので、成功確率は25%です。
また、
(オプA)シャドウエンブレム + (攻速)ネックレスの異次元では、
(オプA)ネックレス
(オプA)シャドウエンブレム
(攻速)ネックレス
(攻速)シャドウエンブレム
のどれかができるので、これも成功確率は25%です。


気のせいなのかもしれませんが、N品との掛け合わせだと、Nのベースにしたいアイテムが残ればラッキーで、異次元成功する気がしないので、異次元前にはベースにオプションをつけるようにしています。

ただ、成功例を見るとランダムのようなので、願掛けみたいなもんでしょうけど。

早速、今年ラストエンチャも行ってきました^^

Uエンチャ

ここは、

成功

1発で成功です。

あんまり欲張ると痛い目にあいそうなので、今年は下ごしらえをして終了することにしよっと。

では、みなさん、

良いお年

をお迎え下さい。

また、来年お会いしましょう。

アディオ~ス(^o^)/

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
