RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は晦日。
オーラスですね。

でも、ミレナリオのない年末なんて、個人的に言わせれば、年末らしくないですw

強いて言えば、渋谷の109の前で、毎日何かしらのイベントがあるので、「あ~、年末なんだなぁ。。。」と思うくらいで、いまいちパッとしませんなぁ。

ま、明日、大晦日もブログは更新できる予定なのですが、実質的には今日のブログが年内最後です。

去年の今頃の記事と読み比べてわかったのですが、1年でメインのシーフはLv205→Lv368と、3日に1レベル位しか上がっていないのですねー。廃プレイPT狩りだと、1ヶ月かからないくらいの成長水準ってところでしょうか。
来年もまったりやりますよ。
あんまり、先を急いでも仕方ないような気もしますし…。

今年最後の狩り

もう、ここも、間もなくおいしくなくなってくる狩場でしょうが、今年のプレイ納めに行ってきました。

ちょっと、気合いを入れてプレイしましたが、何か普通。何もなく終わったって感じですね。

今年1年を振り返ってみて、やはり一番印象に残ったのは、

やはり、

トリノ・オリンピック

でした。

荒川しずかさんの金メダルも感動ものでしたが、何よりも、ミキティーの4回転ジャンプ挑戦の瞬間は心臓ばふばふもんでしたね。

この大舞台で、超ギャンブリックな挑戦に出るのかってね。

あれで、成功してたら、病院送りにされていたかも。。

次は、

東京ディズニーシー5周年

やはり、期待を裏切らないどころか、ここまでやるかの内容で、エンターテイメントの王道でしたね。さすがでした。ジャンルは違うものの、同じ世界に生きる自分にとっては脱帽ものでした。

ほとんどのショーは一新されましたし、ニューアトラクションもできたしで、危うく年パス買った方が安上がりになるくらい足を運んでしまいましたね。

さらに、

ディープインパクト圧勝劇

今年、日本で出走したレースは全勝。最後の有馬まで圧勝で、この先、あんな馬を見れるのは何十年後なんだろうって感じです。

肝心のレッドストーン関連ですが、夏のアップデートは強烈でした。

ネクロマンサーの実装で、即死PTができ、他のキャラでは秘密ダンジョン以外PT狩りなんてやったこともなかったのに、散々ハマってしまいましたよ。

ようやく、火力こそが全てのシステムから前進したのかと思ったのですが、冬のアップデートでマイナーチェンジされてから、また、この世界かって、ちょっと物足りなさを感じてしまったくらいです。

全体的に見て、全JOBが出揃ったので、そろそろプレイスタイルも分化してもいいのではないかと思いますね。

次回のアップデートに期待といったところでしょうか。

さて、今年最後のロトボックスですが、

ロトボックス

結果

「妖精の鎧油」。

来年あたりの「トラン南」で活躍しそうです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
