RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スプリッター
ようやく、緑鯖でも、シーフUのスプリッターが出回り始めました。

ただ、購入希望の耳うちをお願いしても、ノーマル品で5億とか、RMT(Real money trade)の話しかきません(T△T)

もともと、物価が他の鯖に比べて異様に高い緑鯖でも、さすがにそこまでは思いきれないよって水準です。

このアイテム手に入れて、Uの価格破壊おこしてやろうと企んでたのに、なかなか手に入らない(T^T)

でも、よく考えてみると、今、手に入れたところで、今のレベルじゃ、そんなにいい物が出ないんだよな。
ということは、気長にロト品の攻速物を求めるのが賢明っと!

かれこれ、ロトボックスに、キャンペーンのスキル再分配巻物、散々やったけど、しっかし当たらんねー。
もう、限界気味です(。>0<。)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 02:42:57 | | #[ 編集]
ふむふむ
コレって短剣のU版ですよね。
Uドロップ率50%であのダメだと、強い敵倒すのはやっぱ厳しいか。。。
数字的に言えば1/2の確率になんで結構高確率っぽいのに(笑)。
ちなみに大道無門は10億で交渉希望の露店が出てたのを見ました。
地上は13億出しますって人もいるみたいですね。

自分はWスロシフなので多段攻撃を生かすために属性ダメの大きいドラフトを選びました。
装備も属攻とダメ効率のついたものをそろえてるところです。
が、運キャラなのであまり強さは期待できません。。。。orz
2005/10/14(金) 00:30:13 | URL | XO #6facQlv.[ 編集]
いや、この武器、弱すぎるんです><
シーフの攻撃力って、武器の駄目とクリティカルがポイントなのですが、この武器弱すぎて、相当使いづらいんです。
で、よーく考えました。
現在、強奪自体が未実装で、Uのドロップ確立が非常に低くて、ほとんどリアル運みたいなものなので、ロト品のように、明らかに良品じゃないと、数億も使う価値はないと…
大道無門や地上の権勢のように防具であればエンチャで何とかなるものの、武器はつかいづらいです><
でも、攻速ものが手に入れば、手に入れたいですね
2005/10/13(木) 10:37:19 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
スプリッターかぁ~
緑でもう出てるんですねー。
レアドロップ系の品は1~2億じゃ買えないでしょうね(^-^;
相場が5億だったとして、Uドロップ50%の確率で
それだけの額を取り戻せるなら安いかな?(笑)
2005/10/12(水) 20:46:40 | URL | XO #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。