RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Happy♪Happy Christmas ウィーク その4
小さい文字クリスマスが近づいてくると、どうも、心に残る曲が聞きたくなってきます。

それも、コーラスやクラシックとかではなく、ポピュラーな曲が恋しくなってくるんですね。

HAPPY X-MAS(WAR IS OVER)/John Lennon

HAPPY X-MAS(WAR IS OVER)

1971年にリリースされた曲ですが、今なおクリスマスシーズンになると耳にする曲です。

ジョン・レノンと小野ヨーコの共作で、2人の子供キョーコとジュリアンへのささやきから始まります。

ジョン・レノンの公式HP

で、ビデオクリップがアンカットで公開されているので、一度見てみて欲しいです。

※モラルとして、ファイルへの直リンはできないので、たどり着きかたを言うと、入口(FLASH版とHTML版がある)から入って、”Videos”のページで公開されています。

ハーレムの子供達で作る合唱隊の

♪War is over,if you want it

コーラスが印象的ですね。

クリスマスや新年の時期にこの曲を聞くと考えさせられるものがありますよ。

いつかのメリークリスマス/B’z

いつかのメリークリスマス
1992年にミニアルバムとしてリリースされた曲ですね。

言わずとしれた名曲ですが、これを始めて聞いた時、改めてB’zのバラードのセンスに感激しました。

歌詞がまさに詩のようで、ジョンレノンのように30年以上経っても、クリスマスシーズンになると、どこからか聞こえてくるんだろうなと思います。

LAST CHRISTMAS/WHAM!

LAST CHRISTMAS

1988年にリリースされた曲で、何度も再発売され、クリスマスシーズンになると、必ずと言っていいほどヒット・チャートに登場します。

冒頭の部分を聞くと、トロピカルな印象を受けるのですが、この曲を耳にせずにクリスマスを迎えることはできないのではないのだろうかと思うほど定番だと思います。

今日のロトボックス。

ロトボックス

もはや、ルーティーンワークとなってしまって、「また、いつものあれだろ。」って感じになってきましたが、

結果

もうすぐ、「トラン南」に出入りするようになるだろうし、そこでは大活躍してくれそうな予感ですw

できれば、あんまり活躍して欲しくないのですが。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
