RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Happy♪Happy Christmas ウィーク その3
クリスマスと言えば、

ケンタッキーフライドチキン



ボジョレーヌーボー

「それ、本当は七面鳥だし、ヌーボーなんて解禁されて1ヶ月以上経ってるんだから、ちょっと違うんじゃない!?」って思われる方も多いかと思うのですが、細かいことは言いいっこなしで、この組み合わせが自分の中では最高にクリスマスって感じで、あとは「ノートルダムの鐘」のDVDでもあれば、もう言うことないですね。

何故か、ケンタッキーフライドチキンって聞くと、誕生日とか、クリスマスを連想してしまって、普段のランチに食べるなんて、めっそうもないことなんですねぇ~。

誰かがお昼にケンタッキーでランチセットを買ってきて食べているのを見ると、
「え?今日は何かの記念日なの?」
って思わず聞いてみたくなってしまいます(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

ってか、酔っ払い扱いされそうで、そんなこと聞きませんけどね。もちろん。。

いつも、赤ワインを飲む時、どちらかというと、イタリアのハウスワインを飲むのですが、クリスマスだけはボジョレーヌーボーなんです。

しかも、ジョルジュデュビュッフのビラージュです。

これ、ワインを飲まない方は何のことかチンプンカンプンかもしれません。

「ジョルジュデュビュッフ」はメーカー(鋳造)で、ヌーボー(新酒)の鋳造家ではあまりにも有名です。他にも、シャルル・ドラピエとか、ピジョーなんかも有名ですし、マルセルラピエールとか、ドミニクローランみたいにメチャ高なものもあるのですが、そんなのではダメで、どうしてもジョルジュデュビュッフじゃないとクリスマスって感じがしないんですw

「ビラージュ」は、普通のヌーボーより肥沃な土地で作られた葡萄から作られたものです。

もちろん、ヌーボーが解禁されるのは11月の第3木曜日と決められているので、クリスマス直前に買おうと思っても、ほぼ手に入らない訳で、毎年、解禁日に買って、何度もコルクを開けたい衝動にかられながらも、クリスマスまで我慢するんですね~。

クリスマスって、自分の中では、「よく、今年も我慢できたな!」って、自分を褒めてあげたい日でもあるんです@@;

ただ、今年はディズニーシーに行く予定で、あのキャンドルライトリフレクションが終わった後、すぐに帰ったとしても、肝心のケンタッキーが閉店してしまっている危機にさらされているんですw

ま、それならそれで、ベーコンがあるさって感じなんですけどね。

さて、今日のロトボックスなのですが、

ロトボックス

おなじみ、

結果

もはや、ロトボックスの定番というべきアイテムに変化しちゃいましたw

まさか、クリスマスにロトボックスを開けてこれってことはないよな?

ってか、寒い思いをするのはいやだから、クリスマスはロトボックスを開けないようにしよう!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。