RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Happy♪Happy Christmas ウィーク その2
クリスマスと聞いて、真っ先に思いつくのが、

東京ディズニーリゾート

です。

もぅねぇ、ディズニーリゾートのクリスマスは、次元が違いますね。

1年の中で最も混雑する日だとは思いますが、

なお、最もチケットが入手困難なのはカウントダウンです。

一生に一度は

行ってみてほしい

ところですね。

みなさんが最も大切にする人と。 普通の日であれば、5分で移動できる距離でも、カップルや家族連れで、この日だけは30分くらいかかるくらい混雑するのに、なぜ行ってみてほしいか。

世界が違う。

オーラが違う。

時間の過ぎ去っていく速さが違う。

まるで、自分がいい人になったような気がしてきてしまいます。

言葉で表現するのは、どだい無理な話だと思いますが、クタクタに疲れた

幸せのバロメーター

が充填されていく感じですね。

この日に、ここで、Happinessを感じないなんて、人生どうよって気がします。

ランドに行くべきか、シーにいくべきか迷ってしあうのですが、

今年は、断然、

東京ディズニーシー

ですね。

今年はシーの5周年!

ほとんど、全てのショーがリニューアルされましたが、

11月に見た時は、

キャンドルライト・リフレクションズ

※夜(12/25日は20:10)にメディテレーニアンハーバーで行われるショー

が、過去3年に比べて、ひときわ輝いて見えました。

今年初めて見る方のために、あまり詳しくはふれませんが、

シャンパーンツリーにあかりが灯った時に…。

今年は、欲を言わずに、このショーを見るためだけに、アフター6で行ってきたいと思います。

本当は朝から行きたいのですが、現実の世界が立ちはだかっているのが残念ですね><

ところで、

Web シネマの、

Sea of Dreams

は、もう見ましたか?

Dream 1~Dream 4まで公開されているショートストーリーですが、さすがは東京ディズニーシーだけあって、中途半端な内容ではありません。

メアド登録が必要とか、そんな安っぽいことも一切要求せず、クリックだけで見れる、Web シネマですが、かなりやられてしまいますよ。

さて、昨日(正確に言うと今日の早朝)、”Happy Christmas 2006”のプレビュー露店を内緒の場所でやりましたが、完売御礼でした。

予告!

クリスマスイヴからクリスマスになる瞬間、同じ場所で”Happy Christmas 2006”露店出しますよ~^^

そんなに自慢なんてできるものではありませんが、今度はちょっとはマシな露店になりそうです。

あくまでも、極秘の場所なので、どこでやるかは明かしませんが。

当日、有馬記念帰りの予定なので、ばてて寝てしまったら@@

ロトボックス

今日のロトボックスは、、、

妖精の鎧油

妖精の鎧油でした。

このアイテム、自分の中では、結構当たりだったりします。「強奪」シーフになってから、直接攻撃型になり、ちょっと痛いやつにつっこんで行く時にこれがあると楽になります。

さてと、サティロスにでも突っ込んでいくか!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。