RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Happy♪Happy Christmas ウィーク
今回のアップデートで、ネクロマンサー・悪魔のスキルマスタークエが実装、新クエ追加等、バージョンが変更されましたが、

1週間プレイしてみて、どうよ!?

ってところなんですが、いまいちパッとしないですねw

前回の夏のアップデートは、ネクロマンサー・悪魔の新JOBが実装、即死がボスキャラにも効いて、即死PTなるものができ、ほとんど、キャラをPT狩りで育てたことのない自分ですら、PT狩りしてしまう勢いでしたが、今回、即死PTが否定されてしまって、とたんにつまらなくなってきました。

今回アップされた新クエも、バフォクエみたいな、1度はやってみた方がいいと言えるクエもないし、初心者のチュートリアルクエも、あれがあったところで新JOBを作る気になれないですね。

正直なところ、前回のアップデートでは新JOBを作ってみた方も多いかと思いますが、今回のアップデートでは、どうもマイナーチェンジの色が濃く、かなり後退してしまったような印象を受けてしまいます。

こころなしか、ソロで狩っていても、狩場に空きが目立つのは気のせいでしょうか?

さて、あまり好奇心をくすぐるアップデートでなかったのはさておき、いよいよクリスマスウィーク突入ですね\(*∩_∩*)/

今年はクリスマスイヴが日曜日ということもあって、どこもかしこも混雑しそうな気がしますが、

まずは、

有馬記念

あの

ディープインパクト

のラストランです。

なにせ、この馬、3着入着後失格になったフランス凱旋門賞を除いて、日本のレースでは、

12戦11勝、2着1回

の完全連対の恐ろしい成績です(◎□◎;)

デビュー戦以来、全レース1番人気で、しかも単勝オッズが1.3倍を超えたことがない圧倒的1番人気の馬です。

東京ミレナリオがない今年は、このレース見に行くことに決めました!

ただ、今のところ、競馬予想としては、今回に限っては、ディープインパクトは馬群に消えてしまうのではないか?ということは、今年の有馬記念は激荒れなのではないかって気がしてます。

気になる、

thief博士の有馬記念予想

は、前日の12/23公開予定ですw

ってか、人の予想を鵜呑みにして馬券なんてかわないようにね(>_<)

今年いっぱいはロトボックスを毎日買うぜ計画(というか、来年からは買わないようにしようw)の方ですが、

ロトボックス

シーフのロトボックスを買ったところで、Rank系の武器が出ないので、今回はテイマー用のロトボックスを買うことにしました。

結果

結果は「巨竜の心臓」。

10分間、「暗殺」やりまくりの旅にでも出るか。。

せめて、取引可能アイテムであれば、需要はありそうなアイテムだとは思うのですが、今のところ使い道なさげですw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
あっ、デート!!
あっ、デート!!
2006/12/19(火) 11:25:52 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
