RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
伝染病
今日も新クエ攻略情報です。

ドクター・ヘンリ

クエはビガプールの「ドクター・ヘンリ」から受けます。

1回のみ

のクエですが、レベル300以上でないと受けられないようです(詳細不明)。

まずは、

ミッション

トラン森西の、あのいや~なサティロスを狩るのですが、

サティロス

もう行かなくなったものの、あいも変わらず、一撃の痛いやつで、しかも、6体狩って、やっとアップデートなので、ここで何とか狩れるようでないと、このクエは相当きついと思います。。

このMAP、エルフは何とかなっても、やはり、このサティロスが強烈にネックになってくるわけで、たとえ300で受けられたとしても、きついです><

ちなみに、このサティロス、決定打がバリバリ効くので、決定打装備があれば多少は楽だと思います。

「ドクター・ヘンリ」の元へ戻ってアップデートなのですが、ここで、選択肢が2つに分かれます。

選択肢

名も無い崩れた塔のB1かB2のデスピンサー(さそり)を狩るのですが、どちらを選択しても違いはないようです。一応、B2を選択しました。

アップデート
で、ここで勘違いしやすいのは、

名も無い崩れた塔B2

であって、2Fではないということです。

最上階12F」の右のワープから地下に入らないといけないので、結構遠いです;;

ま、ここは、

デスピンサー

トラン森西のサティロスを狩れるようであれば時間の問題で、

アップデート

軽くアップデート。

クエ終了

「ドクター・ヘンリ」の元に戻ればクエ終了なのですが、クエアイテムがもらえる訳でもなく、この経験値(スフィアなしだと30万経験値)だと、全然うまくはないような気がしますw

ところで、あのキャンペーンにのせられて、またやってしまいました工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ロトボックス

異次元でも当たってくれればいいんだけど…。

結果は、

結果

まぁ、これならそのうち使えるかって感じです。

あ~ぁ。毎日1個づつ、ちまちまと開けてみるか(>。<)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃああ…
1日5個、2500円、30日開け続けてしまうと、¥75000(@_@)
上限超えてしまう。
現実って厳しいのね(>_<)
2006/12/16(土) 21:26:24 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
一日一個??wwwwwwww

一日五個以上開けないと
駄目だよwwwwwwwww
2006/12/16(土) 12:02:55 | URL | DAMEON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
