RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もぅ、ねぇ…。いい加減にしてよ(>_<)
今日、公式HPの記事をチェックしていました。

っと、、、

またまた、乗せられてしまいそうなキャンペーンやってるではありませんか?

もぅ、ねぇ…

みなさんには、真似してほしくないのですが、

というか、私の他に誰も買わなければ、間違いなく当選者は私だ(◎□◎;)!

冬のLOTO DXキャンペーン

なる、と~っても、いけないものをやってるではありませんか。。

メンバーページの右上。
なお、公式HP・メンバーページのトップページ以外は直リンを禁止されているので、入口は皆さんで見つけて下さいm(><)m
ってか、見れば1発でわかりますけど…。


で、当たりが、

攻速20%飛虎他…

これって、

どうよ!?

「もう、買わない!」

「もう、買ってはいけない!!」

と思いつつ、

ロトボックス

欲望に目がくらんでしまいました(T_T)/~~~

そして、もちろん、気になる中身は、、、

中身

こんなもんやでぇ~。

現実ってもんは。。

も~、みなさんには…。

でもなー。

攻速20%飛虎

なんて、武道家にとっては、

神君臨!!

だよな~。

ひとことハッキリ申し上げておきますが、こんなん当たったからと言って、私は決して「武道家」に転向することはございません。

私は、

シーフ

です!

はいっ。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブルジョア乙wwwwwwwww
2006/12/16(土) 12:00:52 | URL | #-[ 編集]
ろとでしかw
ロト・・・・あははw
ひこいいですねwww
つられそうになりましたw
ぁ、そうそう相互リンク希望でし^^
真っ赤な石と黄色い鯖管理人より
2006/12/15(金) 19:19:14 | URL | あいこ #-[ 編集]
ちなみに…
この手のキャンペーン。
当たったためしがありません><
2006/12/15(金) 16:18:38 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
神アイテムすぎるので、その魅力に釣られそうになったけど、現実(エンチャント文書)を見たら目が覚めましたよw
2006/12/15(金) 10:24:45 | URL | まりぽーさ #Tq5/o8Lc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
