RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネクロマンサースキルマスタークエ
久々のブログ投稿です!!

お待たせしました(^o^;vv

ってか、誰も待ってなかったかもしれませんが…( ̄□ ̄;)!!

もう~、ねぇ、10月後半あたりから仕事が忙しいの何のって、ログイン時間は激減するわ何わで、ブログの更新さぼりまくってしまいましたw

ごめんね(>Д<人)

ま、12月初旬くらいには落ち着いてきて、ブログを更新しようと思えばできたものの、

ネタがない( ̄ω ̄;)!

アイテムドロップ日記を書こうにも、ろくなものがドロップしない ( ̄□ ̄;)!!

で、「どうせここまで更新しないのであれば…。」と今日の大規模アップデートまで待っていた訳よ。。

ブログの更新を心待ちにしていたみなさん!

多分、いないと思うけど…。

本当に、

ごめんねm(__)m

さてと、お詫びのしるしを十分実感していたところで、今日アップデートされた、ネクロマンサーのスキルマスタークエ「降神術」、早速行ってきましたよ~。

案の定、大混雑のMOBの取り合いになってしまいそうなクエで、クリアするのは多少難しいのはわかるが、プレイヤー同士で、いや~なしこりが残ってしまいそうなクエってどうよって感じでしたねw

デモテルト

クエはここ、ビガプールのデモテルト(28.23)から受けます。

「降神術」の何たるかを長々と説教されて、

アップデート

「ラネス」を探すことになるのですが、

ラネス

ここはアッサリ(^^;vv

「ラネス」との会話は全て省略してしまいますが、死んだお母さんの魂を呼び出してあげましょう。

と言っても、話を進めていくだけですw

日本と韓国の文化の違いか、ここがいいシーンでボリュームがあってもよさそうな感じがするのですが、「クリックで会話を進めていくだけなんて…。」と思ってしまうのは私だけか…。

次は、

アップデート

同じビガプールの「オアン」をさがすのですが、

オアン

これまた、アッサリ、アップデートしてしまいましょう!

アップデート

ここからが、本番で、超混雑するのがわかっていながら、何故、ここまでアップデートしづらくなっているのかって感じのところで、

アップデート

「ダスイージ」(ウィーブウィドウみたいなの)という蜘蛛の糸を2つ手に入れなければなりません。

ダスイージ

実はこの「ダスイージ」、

1匹しかいないわ

沸き場所がランダムだわ

なかなか「赤色の糸」をおとさないわ

で、散々なやつですwww

しかも、レベルは80で固定だと思いますが、ZINなので、とてもレベル80のソロでは狩れる気がしません><

強いて言えば、沸き時間は普通なこと位が助かったって感じです。

ご覧の通り、MAPいっぱいのネクロマンサーだらけの中、6体狩って、ようやく、

赤色の糸

1つ目をゲット。

順番待ちとかで、狩り初めてから4時間くらい経過して、やっとこさ、

アップデート

アップデートでした。

このクソ忙しい師走に、

「俺、何やってんの( ̄□ ̄;)??」

って感じでしたね。

ただでさえ、狩りづらくて、湧いたところで倒すまでに時間がかかるんだから、「コボルトチャンプ」のように、1発アップデートにしてもらいたいよなって気がします。

何はともあれ、

ミッション完了

どうにかこうにか終わらせましたが、このクエ、深夜とか、暇な時間を狙って、ひっそりとやった方がよさそうです。

レベル100位でクリアできれば上等かってところです。はい。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
きょうウルフは、
きょうウルフは、久々とか激減したかったみたい。
ギルドマスターとわへ投稿したいなぁ。
2006/12/12(火) 12:01:44 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
