RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
闇属性攻撃
あまりにも、呪い攻撃が効くMOBが少なすぎて、最近になってようやく気付いたことなのですが、アイテムの闇属性攻撃についている「呪い」は対MOBでも実装されているようです。

呪い

この渦巻きみたいなやつが「呪い」なのだと思いますが、毒ダメのように一定時間、継続的に黄ダメを与え続ける効果のようです。

なんか、資料的なサイトを見ると、「体力回復ができない」とあったので、ZIN位にしか効果がないように思ってたのですが、どうもそうではないようですね。

したがって、「闇属性攻撃」は表記されている黄ダメ+呪いの継続的な黄ダメと考えた方がよさそうです。

もう、1つ。

散々お騒がせした、

HP吸収

ですが、

シーフ武器の短剣にはLv1までしか付かないらしいです(>_<)

どうりで、2%までしか出ない訳だw

あんな、ろくな物が出そうにないダンジョンで粘っていた、自分の立場は。。。

ちなみに、

HP吸収Lv1(敵に与えたダメージ1~2%を体力吸収)
両手剣、弓、短剣、牙、翼、スリング、宝石
HP吸収Lv2(敵に与えたダメージ3~4%を体力吸収)
片手剣、槍、鈍器
HP吸収Lv3(敵に与えたダメージ5~6%を体力吸収)
ステッキ、鞭
HP吸収Lv4(敵に与えたダメージ8%を体力吸収)
楽器、杖

だそうです。

ところで、「カーストブラッド」の強烈なスキル+といい、HP吸収といい、WIZって恵まれてるよな;;

クラッシュ装備バリバリのヘイスチリって…。

まぁ、アスヒがあるので、そこまで重要なオプションではないかもしれませんが。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
広い1つとかをL
広い1つとかをLvしたかったの♪
2006/10/11(水) 18:12:14 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
