RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「暗殺」マスター
暗殺マスターしました (●⌒∇⌒●)

暗殺マスター

さすがに、スキル難易度5だけあって遠いです。

ここで、次にどのスキルに振るか、大きな壁にブチ当たってしまいました。

シャドウスニーキング

素直にシャドウスニーキングにすべきか、

ダーティーフィーバー

遠回りしてでもダーティーフィーバーを覚えるべきか。

「暗殺」の即死確立を上げたり、「ダブルスローイング」のダガー本数を増やすには「シャドウスニーキング」なのでしょうが、今の装備だと、この状態で「シャドウスニーキング」をマスターしたところで、スキル69にしかならず、即死確率は上がらないし、ダガー本数も増えない。あと、スキル+2が足りないのです。

さらに、今のCPが、
CP

1500弱のショボショボCP(×。x)
「暗殺」3発と「強奪」がギリギリ打てる状態で、全然攻撃に余裕がない状態です。

ちなみに、
スキル71
「暗殺」スキル71だと、CP消費が400を超えてしまうので、支援BISとまではいかなくとも、せめて2000位のCPは欲しい。

となると、ZINはともかく、一般MOBを狩る場合、強奪シーフとしては、強奪さえ成功すれば倒すのなんて、所詮、後処理の問題なので、定点打ちダーティーでもいいかなって気もしてきます。

いずれにせよ、「暗殺」のスキルは一般のZINがもっと硬くなってからでないと狩りの効率が悪いので、しばらくはスキルポイントでも貯めるかって感じです。

それにしても、スキル+2がとてつもなく遠い(>_<)

あの冠を[RED STONE]にすれば届くのですが、それまた遠そう。。

シーフ育成も一筋縄ではいかなくなってきましたw

ところで、今日、

ロトニムラス

こんな露店を見てしまいました。

おかげで散財ですw

なんか、最近、稼ぐ以上に使ってしまっているような気がしますが、気のせいか!?

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。