RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アイテム改良できません(>_<)
異次元のみならず、最近のアイテム改良に必要なアイテムの暴騰には著しいものがあって、

異次元ボックス 3億
天上の鉄床 2000万
魔法のボンド 500万

では、もはや手に入らなくなってきているような気がします。

強いて言えば、地獄はそれほど変化ないかって気もしますが、アイテム改良が強烈に難しくなってきました。

他の鯖はどうかと、見てまわったものの、アイテム自体はそれほど価格が変わらない鯖で比較してみても、

異次元

異次元がこの価格で売れ残りは緑では考えられないような気がします。。

肝心のアイテム本体は手に入りやすくなったものの、改良できないとなると、ちょっと困りものです。

というのが、アイテム本体自体は、どちらかというとベースな訳で、特殊性を重視すればユニークアイテムだし、ダメを重視すればDX系のアイテムを選択する訳で、これらに良オプションを付けないことにはなかなか始まらないw

これから、オプションもDX系のものが出てくると思いますし、ダメ重視もULTIMATE系のアイテムが出てくると思いますが、改良に必要なアイテムの高騰はどこまでエスカレートするのか。

想像しただけでもトホホです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/08(日) 18:00:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
