RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
第2箱探索期
シーフのデスペナの楽しみ。

箱探索

それは、

箱探索!

最近、あの馬のおかげで、また、よく死ぬようになってきましたが、開き直って、死んでしまったら箱探索するようにしてますw

ってか、「ファストエイド」打ち消すなっちゅうの!こっちは逃げ回って回復してるっちゅうに!!

手頃な価格で「箱バングルLX」が手に入れば、手に入れてやろうと思って露天を探しても見つからなくなってしまったし、「買います。」の露店看板を見ても恐ろしいくらいの値段になってしまっています。

これを初めて手に入れた時は、「ロトホロウ」欲しさに、+αしてまで手放したのに、今となってはこんなに出回らないものとは思ってもみなかったw

ところで、最近、DXUを露店で見かけますが、

究極の選択!!

のようなアイテムも多く、かなり難しそうなアイテムが多いですね;;

もともと、U自体、あくまでもベースアイテムであって、オプションを付加しないと使いづらいものが多いのですが、さらに拍車を増したって感じです。

オプションにもDXの上位オプションというのがあるらしく、いくつかは露店でも見かけますが、攻速DXのオプションは最大55%まであるらしく、こんな35%のバングルくらい、もったいぶってないで出せよとわがままなことを思ってしまいます。

なお、上位オプションは、

レッドストーン ウォーカーズ

さんの該当ページを参考にして下さい。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
きょうは人気とか
きょうは人気とか回復すればよかった?
2006/10/04(水) 15:24:09 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にREDSTONEに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/04(水) 04:22:39 | URL | オンラインゲーム-お仲間探し- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
