RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フォーリン望楼 地下
散々、ロトのハマってしまって、意気消沈で狩っていたら、30分後に、

ロト当たりテロップ。

あちゃ~、

出てしまったか(>_<)

と思ったら、これは武器当たりのチケット。

問題は、

「奇跡の幸運チケット」

な訳で、ちょっと救われたような気がしましたが、ドツボにハマった直後に当たりのテロップを見ると、さすがにヘコんでしまうものがありますw

ってか、それよか、あの「異次元ボックス」を何とかしてもらいたい!

全然、出る気配なしw

さて、強烈な暗殺シーフ武器の想像をしたのはいいけど、肝心の素材がなければ始まらないので、

フォーリン望桜 地下

シーフ武器がよく出るという噂の「フォーリン望楼 地下」いってきました。

ここ、目的の「拷問された農民」を集中的に狩れる沸き場所に辿り着くまでが大変で、

抵抗グッズ

抵抗グッズ・回避補整無視グッズをドッサリ持参して、ようやく目的地に到達したのはいいものの、

拷問技術者

もう、この「拷問技術者」に攻撃がなかなか当たりません。「ダークバイザー」を装備しても、MISS連発なので、敏捷が強烈に高いのだと思います。

ま、こいつ以外は楽勝なので、よけてしまえば何とかなりますが…。

「HP吸収」の武器なんて、かなり頻繁に出るイメージがありましたが、意識するとなかなか出ないもんで、粘りまくって、ようやく出たのが、

HP吸収シーフ武器

とてつもなくショボいオプション。

しかも、半レベルくらい粘ってみたものの、Uすら出ない。。

「これ、本当にZINか?」と思ってしまったくらいです。

ただ、MOBがアンデッドの場合、BISの「ターンアンデッド」で狩ればうまいのかもしれませんが、大体の狩場は他のJOBが狩っても、あまりうまく感じないものなので、他のZINマップほどの旨味はないのかもしれませんね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
