RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロトボックスリニューアル
非常にヤバイ事態ですw

今日のメンテ後から、ロトボックスがリニューアルされて、ロト当たりのアイテムが追加されました。

中でも、鎧の中に職鎧が全部含まれてるんですね(@_@;

これで、

「目指せ!飛虎!!」

大作戦もほとんど過去のものになったようなもので、鎧当たりの奇跡の幸運チケットが「トロルプリス」1択から、「飛虎」にも交換されることはほぼ確実であろうと思います。

で、この「飛虎」なのですが、少なくとも、強奪シーフには不向きで、「武道家スキルレベル+2」が示すように、回避スキルが充実している武道家のための鎧だと思うんです。

そりゃ、高火力で1~2発で倒せるようなMOBばかりであれば、強烈に優秀な職鎧だと思うのですが、そう簡単にはいかないZINのMAPが増えてきたら、あれはシーフとしては無理があると思いますね。

恐らく、今日は大量のロトボックスが開けられる予感がします。

そして、1年に1回出るかでないかの当たりも続出するんだろうなぁ~。

ってか、ロト当たりがいくらで露店売りされるのかが心配になってきました。

ま、武道家のみなさんには、目標が見えてきたようなもんで、あれだけ狙い続けても出なかったアイテムを手に入れるチャンスができたってところでしょうか。

こうなったら、もはや、「飛虎」は狙いません。

次は、

「狙え!職鎧攻速20%!!」

です。

ま、何のためにかは秘密にしておきますけど。。。

ってか、モロバレ・・・

それよか、

あれ待ち

のアイテムが銀行にごっそり眠っているのですが、これを機会に、もうちょっと安く流通してもらいたいです。

3億超は高すぎるって。

マジで。。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
そっか、今度から注意します^^;

ロトはハマるほどお金に余裕無いから大丈夫^^;
2006/09/28(木) 16:04:41 | URL | まりぽーさ #IZ50bQ4Y[ 編集]
できない><
管理者権限でも、Secret解除はできないみたいです><
ロトボックスねぇ;;
ハマらないようにね。。
2006/09/28(木) 15:58:06 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
ん、間違えてSecretにチェック入っちゃったようだ^^;
マスター、表示許可に直せますか?
2006/09/28(木) 15:50:07 | URL | まりぽーさ #sFU9e30s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 15:44:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
