RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
レジェンド・オブ・エクセリオン
最近、シーフの狩場が空いていない時に、

トラン北

panserちゃんでソロをするのですが、ネクロソロって、結構面白いです。

で、肝心の指の装備が無茶苦茶で、

ソロ用装備

この状態で狩ってしまっている訳です。

これでも、シャドウのクリティカルとキャビティーの決定打のおかげで、HP吸収剣を装備していれば、ポットの必要はないのですが、指はホロウ(大地属性抵抗10%が欲しいために装備)より、スカルリングをエンチャで大地属性抵抗10%+15%まで上げてしまって、余った指は、

ダメ5%バトリン

ダメバトリンにしてしまった方が回復が早いのではないかって気がして、これを一生懸命作っている訳です。

ちなみに、シーフで混乱させて単体攻撃をしていた時にはそれほど痛く感じなかったのですが、ネクロマンサーの場合、「悪態」で周りのMOBを全部釣ってしまうので、トラン東・北で狩る場合は大地属性抵抗は必須です。

※混乱させても大地属性ダメはくらってしまう。

バトリンやレザリンは補整値がないので、エンチャする場合でも、しょうもないオプションが付いてもわざと壊すより、また拾ってきた方が早いと思うのですが、

火抵抗15%バトリン

こういう、Lv150位までであれば、強烈に役に立ちそうなバトリンもたまにはできるんですね。

かつての良エンチャオプションのHP・CP効率10%は、それ以上(恐らく最高15%)のものがドロップで手に入るので、もはや良オプションではなくなってしまったのですが、抵抗は15%が最高なんじゃないかと思います。

この鯖の初期ですが、当時、エンチャリングなんてボッタクリもいいような時に、こういう良エンチャリングを安価で販売していた方がいて、本当にこんな値段で売って儲けがあるのかと思ったくらいでした。

ただ、泉のエクセリオンさんのリングのおかげで、前半は強烈に助けられた訳で、とにかく、エンチャ確立が最大になる、運850までは頑張って運を上げまくりました。

ま、これを目的に作っているわけではないので、そんなに多くはできないとは思いますが、こういういいものが出来たら、損得勘定なしに露店売りしてやろうかと思っています。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
泉sなつかしい・・・

私も昔お世話になりました・・w
2006/09/23(土) 01:24:52 | URL | ino #-[ 編集]
実はホロウ要らないのです><
というのも、キャビティー・シャドウ・ホロウの「+」効果は未実装で、キャビティーを1つ装備していれば他は即死効果は変わらないようなのです><
2006/09/22(金) 18:19:06 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
お初w
自分もブログ見させてもらってますよw
ホロウすごいっすね・・・
そんだけホロウ付けてると即死めちゃくちゃ出るのでは?
2006/09/21(木) 21:05:10 | URL | メイダ #-[ 編集]
すごい装備ですね…
いつもブログ拝見させてもらってます。
それにしても、ホロウの数がスゴイ;;(驚
2006/09/21(木) 13:16:15 | URL | 桃鯖のネクロ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
