RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまには、1stキャラもね…。
即死パーティー狩場の影響からか、最近、シーフのレベル帯(Lv330位)、BISのレベル帯(Lv270位)の狩場がやたら混雑して、なかなかソロ狩りにならないのが現状です。

途中からブログを読んでくれている読者の方には、

「え?誰それ!?」

ってなってしまうのですが、

呪いの墓

WIZのレベル上げも、ちょっと始めてみました。

このキャラ、実は一番初めに作った、チリWIZなのですが、運未振りのキャラで、ソロ狩りが強烈につまらないんです。

ギルド紋章クエの絵画品で、「鳥類の羽毛」を集めようにも、レベル格差がありすぎて、なかなかチリが当たらないし、かと言って、支援WIZにはほど遠いしで、かなり事務処理キャラになってしまっています。

ところで、最近、「呪いの墓 B1」では、めっきりパーティーを見なくなってしまいましたね。

以前は、この狩場、わんさかパーティーいたような気がしますが、リッチの沸き場所の熱気とはうらはらに、ソロ狩りしてても誰も来やしない状態です。

ただ、適正でソロ狩りすると、この位の経験値が入って、レベル上げにはおいしい狩場です。ただ、デフヒルズのようにアイテムドロップがいい訳ではないので、普通はソロ狩りしませんが…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。